[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 192

 
7Konstantin7:
は行かないかもしれないが、100,150)は下るだろう。

何はともあれ、きっと楽しい 時間を過ごせるはずです。 :-)
 
Roman.:

何はともあれ、良い ものになりそうですね。 :-)
その通りです :-)

 
トレンドに逆らう取引を禁止するのが一番の対処法です。 昨日はユーロが下落するという話が多かったので、下方向の取引しかさせない、間違いない、しかし今日そうなったら、今度は両方の取引をさせる!ということです。
 
vladds:
トレンドに対処する最良の方法は、トレンドに逆らって取引することを禁じることです。

もう一度言いますが、トレンドの始まりの見極め方をご存知ですか?

だとしたら、なぜEAが必要なんだ?流行に乗るだけ、それでいいの?

 

vladdsの意見に賛成で、トレンドに乗っていてもいつか修正され(例えばどこかの国の銀行が介入する)、オーダーチェーンが強くなっていくでしょう。一般的に、マーチンゲールは損失で終わる

 
Bicus:

もう一度言いますが、トレンドの始まりの見極め方をご存知ですか?

だとしたら、なぜEAが必要なんだ?トレンドトレードすればいいじゃん、何が大変なんだ?

無視すればいいんです。クレチン病は治らない。
 
誰が切ったんだ?))
 
vladds:
誰が切り落としたのか?))

切れなかった!?
 
Bicus:

もう一度言いますが、トレンドの始まりの見極め方をご存知ですか?

だとしたら、なぜEAが必要なんだ?トレンドトレードすればいいじゃん、何が大変なんだ?


フクロウは私たちの間違いを正すためにいるのだから、私たちや彼らの間違いを正すのだ!」。
 
村人たちよ、こんにちは!)