[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 542

 
new-rena:

ノイズの有無は関係なく、インジケータを使わない場合はTF、インジケータのオーバーライド、クォートの穴など、いろいろな問題があると思うのですが......。

一般にストップロスのノイズがある。しかし、SLやTPを使わないのであれば、全く問題なく悩むことはないのです

指標がないことで、品質検査のための穴のない見積書の品質履歴の必要性が打ち消されてしまうのでしょうか?
 
4x-online:

時間枠が浅ければ浅いほど、小ロットが多いということになります。チクタク......チクタク......チクタクこれが小ロットならではの "苦労 "ですね。小ロットでは距離的に大きな役割を果たせません。


Forexで解ける。少し高めに書きました。そうでなければ、本当に大変なことになります。
 
khorosh:
指標がないからといって、品質検査のための穴のない見積もり履歴の必要性は否定されるのか?

私は、歴史に関するテストと、将来の見積もりやおおよその市場行動を生成することを同一視しています。過去を思い出しても、100%未来を予測することはできない。したがって、歴史の中の取るに足らない部分を失うことは、特に重要なことではありません。そして、アルパリのアーカイブからメタクにアップロードされた名言は、なかなかいい。

私は、市場から莫大な利益を引き出し、市場参加者全員から総体的に利益を得ることでしか、現在の相場の行動を説明できない ので、市場の小規模トレーダーの不満の一部は、根拠がないと考えているのです。 顧問には最悪の事態を想定して準備しておく必要があります。そして、どんな立場でも有利になるのであれば、それは正しいことでしょう。

https://www.mql5.com/ru/forum/136747/page536

 
new-rena:

私は、歴史に関するテストと、将来の見積もりやおおよその市場行動を生成することを同一視しています。過去を思い出しても、100%未来を予測することはできない。したがって、歴史の中の取るに足らない部分を失うことは、特に重要なことではありません。そして、アルパリのアーカイブからメタックにダウンロードされる名言は、なかなかのものです。

現在の相場の動きは、すべての市場参加者が総体として莫大な利益を得ていることでしか説明 できない。 だからこそ、私は市場における小規模トレーダーの攻撃は根拠のないものだと考えている。 顧問の先生には最悪の事態を想定した準備をお願いしたい。そして、どのポジションからでも有利になるようにすれば、それが正しいことになる。

https://www.mql5.com/ru/forum/136747/page536

このリンクは何を意味しているのでしょうか?
 

 
elmucon:

こんなトレードで遠くに行けると本気で思ってるのか?


 
4x-online:

こんなトレードで遠くに行けると本気で思ってるのか?



どうかしら
 
elmucon:

見る
ドローダウン中に平均化しないのはおかしい。:)
 
4x-online:
スランプの時に平均化しないのはおかしい。:)

私は変わり者なんです.
 
khorosh:
このリンクは何を意味しているのでしょうか?
1999年に作成したプログラムのテストがあります。