[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 196

 
:-)))
 
一般的に、参加者への願いは、ちょうどトラフィックを生成し、脳を嵐しないように)妄想が、スローしてみましょう。そして、1日1回、ギュイーンと挽きに来ることも、山羊の乳からと同じように有効です。
 
ここで、一案として、話し合いをすることを提案します。クローズドバランスヘッジを行っています。

eurusd+1 gbpusd-0.85 eurgbp-1

現在の価格から 等距離にある各ペアに、等しいボリュームとステップでグリッドを構築します。取引は一方向で、EURUSDでは ロット1の バーだけGBPUSDでは ロット0.85で 売りEURGBPでは ロット1で 売りです

ペアの動きに合わせて、ストップオーダーやリミッターが発動され、マーケットのものになります。最終的にはすべてのヘッジがバランスしますが、ペアの広がりや、すでに開いているシリーズの影響もあり、プラスとマイナスの両面でアンバランスな状態になっています。

これは、私たちが追跡している獣(ヘッジ利益の総計)です。必要な値になったら、すべてのポジションをカバーし、逃げ出すのです。
 
OnGoing:
また、1日1回来てギュウギュウになるのも、ヤギの乳と同じくらい使い道があります。
 
Mischek:

いや、もちろん飾りなんだけどね)でも、その件に関して、何か言うことはない?それとも私たちの酸素を無駄に消費しているのでしょうか、先生)
 
OnGoing:
いや、ただ飾ってあるだけだ)でも、ビジネス的には何か言うことはないのか?無駄に酸素を消費しているのではありませんか?)


はい、もちろんです。11月30日です。そして、サンクトペテルブルクでは+3です。また草が生えたよ、タンポポ。

姑が泣いている。20年ぶりに選挙管理委員会に誘われなかったのだ。イエドラのメンバーでないとダメだって!?それは本当にめちゃくちゃだ。

そして、さまざまな方向に目を細めながら、このトピックスターターです。

では、どう生きればいいのか?

 
Mischek:


はい、もちろんです。11月30日です。そして、サンクトペテルブルクでは+3です。また草が生えたよ、タンポポ。

姑が泣いている。20年ぶりに選挙管理委員会に誘われなかったのだ。イエドラのメンバーでないとダメだって!?それは本当にめちゃくちゃだ。

そして、さまざまな方向に目を細めながら、このトピックスターターです。

では、どう生きればいいのか。

ああ...大変姑息な)
 
Mischek:


ええ、もちろんです ...

それが生き方 なのか?

よし...:-) バイコヌールからの2グランドは使い果たしたのでしょうか?:-)
 
Roman.:
いいんです...。:-) バイコヌールからの2グランドは使い果たしたのでしょうか?:-)

そうそう
 
さて、村人たち?ポーレブナには、もっとガラクタがあるのか?