[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 200

 
それで、湾が多いところはアザラシも多いだろうし、みんな我々の方向にトレンドがあることがわかったのですが、利益をどう設定するかは考えどころです。
 

7Konstantin7:

買いから売り、売りから買いにコードを変更したらどうなるか?

それで、バイが多いところは売りが多く、すべて我々の方向にトレンドが出ることがわかったのですが、利益をどう設定するかを考えなければなりません。
考えてもいい、そう思います。しかし、どのような基準で判断するかは、かなり難しい。
 
おそらく、シールが開いている場合、利益は価格の上にストップがかかり、その後ろに移動するようなものだと思います。
 
7Konstantin7:
それで、湾が多いところはアザラシも多いだろうし、みんなこっちの方向にトレンドが行くということがわかったのですが、利益をどう設定するかは考えどころです。
私たちの心理は、小さな損失を確定し、利益を増やすことを許さないのです。しかし、損失を拡大すること、部分的にヘッジすること、小さな利益を確定することは、私たちの心理に従って常に許されることなのですすべてが計画通りに進めば、楽だし、神経も使う!:D
 
それなら、もっとトレンドのある機器にこのようなアルゴリズムを搭載する方が理にかなっているかもしれません)
 
MaxZ:
私たちの心理は、小さな損失を確定し、利益を積み上げることを許さないのです。しかし、損失を増やし、部分的にヘッジし、小さな利益を確定する 私たちの心理は、常に許すでしょうすべてが計画通りに進めば、楽だし、神経も使う!:D
でも、試してみる価値のある面白いアイデアだと思います。)
 
MaxZ:
私たちの心理は、小さな損失を確定し、利益を積み上げることを許さないのです。しかし、損失を増やすこと、部分的にヘッジすること、小さな利益を確定することは、私たちの心理によって常に許されることなのですすべてが計画通りに進めば、楽だし、神経も使う!:D

ここでのポイントは、アイラン(古典的なもの)は、ドローダウンの時間が多く、これは重要であり、利益の時間が少ないということです。

これが使えるんです。

 
OnGoing:
と思うのが普通だろう、私もそう思う。しかし、どのような基準でそれをウィングするかは、かなり難しいでしょう。

買いポジションのTakeProfitは売りポジションのStopLossになり、その逆もしかりです。:)))でも、いつ閉めるの?

今、適当にポジションを建てて、利益確定までさせることもありますが、いつ決済するのか?そうですね、買いポジションにして、上がるまで待ちますね。:))))))そして、彼女は私たちのBOO!DD

 
MaxZ:
私たちの心理は、小さな損失を確定し、利益を積み上げることを許さないのです。しかし、損失を増やし、部分的にヘッジし、小さな利益を確定する 私たちの心理は、常に許すでしょうすべてが計画通りに進めば、楽だし、神経も使う!:D
これで5人目!?年鑑に!
 
MaxZ:
買いポジションのTakeProfitは売りポジションのStopLossになり、その逆もしかりです。:)))でも、いつ閉めるの?今、適当にポジションを建てて、利益確定までさせることもありますが、いつ決済するのか?そうですね、買いポジションにして、上がるまで待ちますね。:))))))そして、彼女は私たちのBOO!DD
だから、グリッドのピッチによって、今のように動くのだろう。すべて現在のアルゴリズムに従っているが、このように逆になっている)