[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 194

 
OnGoing:

スタンダードなものは、最初から何も変えていないんです。

今は多通貨のソリューションについて考えています。こんなアイデアも。

例えば、トライアングルヘッジのEURUSD, GBPUSD, EURGBPの3ペア全てにElationを付けてみましょう。それに伴い、ボリュームの位置も合わせてください。しかし、(一方では平均化し、他方ではピラミッド化する)ロジックは異なるはずだと思う。全体の利益で締めくくること。


だから書いてくれ、混乱してるんだ!
 



http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=36025&lang=ru
 
vladds:

ということで、ちょっと説明してください。
持っているものと同じもので、5桁 以下のものをお願いします。
ファイル:
5digits.zip  1 kb
 
7Konstantin7:



http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=36025&lang=ru

BODRO!BODRO!bodyooooo!!!!!!!:-)
 
 
Roman.:

BODY!BODY!bodyooooo!!!!!!!:-)
:-)
 
満足です)))good)
 
2つのペアを使い分けた方がいいのか、買いか売りか1つの方がいいのか、ドローダウンなしで両方持っているのですが、なかなか選べません)
 
そして、増加のない1つのペアで、ロットは常に0.01ですが、2つのペアで増加だけ0.03だった私は正確に覚えていない、そして数回だけ)
 
そして、3番目の口座では、ユーロの1ペアとフクロウの1ロットのみ0.01ドローダウンが1k rblまでで、彼はバイセルではなく1つずつトレードしています)。