[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 191

 
:-)
 
強力なムーブメントが起きているので、見てみましょう)
 
7Konstantin7:
強力なムーブメントが起きているので、これからです(笑)。

まだ見てないんだ今日は休日~のんびり...:-)お酒を飲みながら...たまには...。:-) 対策はわかっている、マニアックなことはしない...。:-)
 
Roman.:

まだ見てないんだ今日は休日~のんびり...:-)お酒を飲みながら...たまには...。:-)マニアックな ことは抜きにして、尺度を知っている...。:-)
以上です :-)
 
 
7Konstantin7:
そうなんですね:-)


もちろん悪いことではなく、LOTなのですが...。

 
Roman.:


もちろん悪いことではなく、LOTなのですが...。

ああ、私もバイを持ってるんだ)
 
7Konstantin7:
ああ、私もバイを持ってるんだ)

もうすぐ、もうすぐ、除外されない、上がる!!!!起動音量に失礼のないように~と、それだけ...:-)
 
ミニロットで常に良好)、リスクは最小限に抑えられている
 
には行かないかもしれないが、100,150)には下がるだろう。