[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 193

 

これが本当の村人たちのトレードのやり方だ!!!)

 
OnGoing:

これが本当の村人たちのトレードのやり方だ!!!)


デパサートを使って欲張らないというのは、そういうことなんですね。
 
vladds:

デパジットで欲張らないというのは、そういうことなのでしょう。おそらく、彼のことも助けてくれたのでは?

いや、ほとんどオートマチックで)100~150pipsの数値は、練習の結果、彼にとっては金鉱のようなものです。でもそれ以上に、涙なしには見られません(このMMでは)...。

 
OnGoing:

いや、ほとんどオートマチックで)100~150pipsの数字は、練習の結果、彼にとっては金鉱のようなものです。でもそれ以上に、涙なしには見られない...。


どのようなエントリー設定をされましたか?
 
vladds:

どのようなエントリー設定をされましたか?

スタンダードなものは、最初から何も変えていないんです。

今は多通貨のソリューションについて考えています。こんなアイデアも。

例えば、トライアングルヘッジのEURUSD, GBPUSD, EURGBPの3ペア全てにElationを付けてみましょう。それに伴い、ボリュームの位置も合わせてください。しかし、(一方では平均化し、他方ではピラミッド化する)ロジックは異なるはずだと思う。トータルの利益で閉じるべきですね。

 
OnGoing:

これが本当の村人たちのトレードのやり方だ!!!)

リアルではどうなんだろう?(リアルではすぐにトレンドが反転し始める:())
 
OnGoing:

これが本当の村人たちのトレードのやり方だ!!!)


実績を示すなら、バランスカーブではなく...。でも、資金があれば。見やすくなりましたね...。
 
nikelodeon:

実績を示せば、バランスカーブではないのですが...。そして、その手段。見やすくなりましたね...。
エクイティはこちらでご覧いただけますが、データは少し遅れていますhttp://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=36050&lang=ru
 
OnGoing:
村人たちよ、こんにちは)。

HELLO!!!!:-)))
 
OnGoing:

これが本当の村人たちのトレードのやり方だ!!!)


しかし......。