[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 541

 
elmucon:


目的は利益なのか、そうでないのか?

で、利益はその週の50%以上.

で、あとは何もない.

いいえ、そんなことはありません。リスクの度合いが違っても、同じ利益を出すことができます。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9A%D0%BE%D1%8D%D1%84%D1%84%D0%B8%D1%86%D0%B8%D0%B5%D0%BD%D1%82_%D0%A8%D0%B0%D1%80%D0%BF%D0%B0

損失が重なり、一時的に預金が帳消しになるリスクがあるのです。

 
4x-online:
いいえ、そんなことはありません。リスクの度合いが違っても、同じ利益を出すことができる。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9A%D0%BE%D1%8D%D1%84%D1%84%D0%B8%D1%86%D0%B8%D0%B5%D0%BD%D1%82_%D0%A8%D0%B0%D1%80%D0%BF%D0%B0

一連の損失で預金が一掃される危険性があるのです。


凹まないで
 
4x-online:
いいえ、そんなことはありません。リスクの度合いが違っても、同じ利益を出すことができる。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9A%D0%BE%D1%8D%D1%84%D1%84%D0%B8%D1%86%D0%B8%D0%B5%D0%BD%D1%82_%D0%A8%D0%B0%D1%80%D0%BF%D0%B0

一連の損失で預金が一掃される危険性があるのです。

とても興味深いです。シャープレシオを2文字で表すと?そして、悪いとき、良いとき、どのような価値観に到達するのでしょうか。
 
elmucon:

キャッキャウフフしないでね。
結局、確信が持てないということですか?
 
elmucon:

キャッキャッ言ってないで

それが、あなたのシステマティックなアプローチなのでしょうか?

誰が泣こうが何を言おうが、市場は気にしないのです。どんな状況にも対応できるように準備しておかなければなりません。そして今のところ、平均的な利益トレードが平均的な負けトレードの10倍もあるほど、準備が整っていますね。そして、議事録のノイズをトレードするわけです。明確なトレンドがない、それがノイズというものです。

"追伸:自分が一番賢いと思うなよ、馬鹿みたいだ..."

 
david2:

口座に100ドル賭け、デポが2倍になったら100ドル引き出し、負けたらまた100ドル賭ける、という戦術を試してみることにした。つまり、100%の利益も100%の損失もあるのです。チェック方法は、次のとおりです。

これ以上、損失や利益の取り崩しを見たくなかったからです。そのために、初期資本を1000ドルとし、そこからデポを補充していくことにした。総資本の10%を預金に回していることが判明した。優勝すると

10%。負けたら同じだけ損をする。 仮に最初のエントリーが成功したとすると、100ではなく110などのアカウントに賭けることになります。最終的な画像を取得するには、単に$ 1000のデポとテストを実施し、あなたが10%の利益または損失を作る場合、顧問のすべてのポジションの閉鎖を設定する必要があります。 そのために、マニュアル取引で使っていた金さんのExpert Advisorをイランに貼り付けてポジションをクローズしています。

スレッドの後ろの方に、テスター実行中の出金をシミュレートする機能を載せました。この機能は動作確認済みです。
 

好きなように判断してください-でも、私は好きです.

 
4x-online:...そして、分単位でノイズをトレードしているんですね。明確なトレンドがない、それがノイズというものです。


古参の方の中には、引用にノイズがないと思っている方もいらっしゃるようです。

1)

https://www.mql5.com/ru/forum/137042/page42


3738

ずん子 2012.01.13 12:10



FXにはノイズがない。少なくとも私はそう思っています。

2)

"ノイズは頭の中だけ"(Paukas)。

 
khorosh:

古参の中には、「引用にノイズはない」と考える人もいるhttps://www.mql5.com/ru/forum/137042/page42


3738
ずん子 2012.01.13 12:10
FXにはノイズがない。少なくとも私はそう思っています。

ノイズがあるかないかは全く重要ではなく、指標を使わないのであれば、タイムフレームの問題、指標の再評価、相場の抜け穴などなど......。

また、一般的にストップロスのノイズがあります。しかし、SLやTPを使わないのであれば、全く問題なく悩むことはないのです

 
khorosh:

古参の中には、引用元でノイズがないと思っている人もいるhttps://www.mql5.com/ru/forum/137042/page42


3738

ずん子 2012.01.13 12:10



FXにはノイズがない。少なくとも私はそう思っています。

時間枠が浅ければ浅いほど、小ロットが多いということになります。ここにも、あそこにも、刻みを。そういう小ロットの「争い」を、私にとってはノイズと呼んでいます。小ロットでは距離的に大きな役割を果たせません。