[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 93

 
Zhunko:

良い取引期間はどのように計算するのですか?

トレンドとフラットに同じ確率で陥ることがある。

これは、マーチンゲールの非常に複雑なバージョンであることがわかります。


前回の記事の回答をご覧ください。

"トレードに適した期間をどうやって計算するのか?" - DEPを分割して、何でもいいから「(良い期間を含む)全ての期間を計算する」ことで...。:-)

 
Roman.:


前回の記事の回答をご覧ください。

「DEPを分割して、何でもいいから「(良い取引期間を含む)全ての期間を計算する」...という方法です。:-)

通常のマーチンと全く同じように発射できる。
 
OnGoing:

ポイントは、ここでは方向性がわかるだけで、MMはわからないということです。モニタリングでは、ポジションのボリュームと、そのテイクとストップを見ることができ、これは基本的なことです。

方向性はコインをひっくり返せばわかるが、トレーダーの心理は、逆さまに見たとき、我々のアドバンテージとなる。

トレーダーが恐怖心から数ピップスだけ利益を減らした場合、ストップを発動することが判明したのです。

そして、トレーダーが「早く変わってほしい」と思いながら必死にロットを待ち、耐え切れずに大損をした場合、それが我々の利益となるのです)

今、私たちが話していることがわかりました... :-)

彼らはどこだ!:-)" モニタリングでは、ポジションのボリュームと そのテイクアウェイとストップの両方が表示され、まさに基本中の基本です。" モニターはありますか?

 
vladds:

...そして、この致命的な傾向を待つまでに、あなたのポケットの中は、致命的な雪崩の塩の10倍になっているでしょう...。

何がそんなに自信になるのか。今のところ(2日間)動いているからと言って、何の意味もない。ブローカーであるD*kasc0pyのティックデータを 使ったバックテストを紹介します。期間は2011年4月中旬~2011年5月31日です。


ファイル:
strategytester.zip  1154 kb
 
Bicus:

なぜ、こんなことをするのですか?

この奇跡には、そんな子犬のような熱意が込められているのです...。

子供にそんなことしちゃダメだ。

:)))))


おいおい、まるで今回が初参入のような言い方だな。このシステムはデポごと排水できる、要は捕まらないということを良識ある村人には理解してほしい、LUCKY...。なぜなら、それがなければ相場で儲けることはできないからです。

他のシステムを使ってみてください。セットアップして、紙の上でテストして、それでトレードが成立するわけでもないでしょう。だからこそ、TSを選び出す運もあるのです。では、何が欲しいのか。このシステムはゆっくりと上昇するが、いつ急落してもおかしくないことを理解しておかなければならない。

今すぐチャンピオンシップで上昇しているそれらのEAはちょうど運であり、誰かがプロであると言うことを想像し、ちょうど愚かな100%の自信を持って獲得しています。

今、このTSが上がってきたのは、純粋に運が良かったのだと思います。今はシステムが上がってきている、それだけです。純粋な運、これ以上はない。でも、そうもいかないかもしれない...。:))))

 
Zhunko:

ええ、まあ...

シンプルなマーチンゲールでは、より良い結果が得られるし、何よりもすべてがクリアーになる。

ウィットを加えてもよい)

例えば、強い動きの後はMMを少し大きくして、フラットで動く時間を確保することができます。そして、次の手まで、再び最小にする。

 
Bicus:
普通のマーチンも全く同じように撃てる。


それは理解できる。あくまでも楽しい「おもちゃ」なんです。すでに書いていますが...。:-)

私の 「いつもの」・・・:-)網が「心」に紡がれていく・・・:-)です。

 
Roman.:

今ならわかるよ...:-)

THOSEはどこだ!?:-)" モニターには、ポジションの出来高とその持ち高とストップの 両方が表示され、まさに基本中の基本です。" モニターはあるのですか?

モニタリングはどこから情報を得るのですか?アカウントの投資パスワードを渡しているのですね(笑)
 
OnGoing:
モニタリングはどこから情報を得るのですか?アカウントの投資パスワードを渡しているのですね(笑)


まあ、そうなんですけどね。自分はオニキスに ロックオンされてるんだけど...。ただ、関係者全員のボリューム、テイク、ストップを集約して監視する ことはできないようです...:-)

それとも私が間違った方向を見ているのでしょうか?:-)

 
Roman.:


まあ、そうなんですけどね。自分はオニキスに ロックオンされてるんだけど...。ただ、関係者全員のボリューム、シンカー、ストップの集計は されていないようです...:-)

それとも私が間違った方向を見ているのでしょうか?:-)

まあ、ないだけで、案件コピー機も投資パスワードで動くんですけどね)。