[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 185

 
4x-online:
スレッドをよく読んで確認してください。
堅物なんですね。
 
nikat97:
堅物なんですね。
読むのも億劫なんだろう。私とは関係ないんです。
 
VladislavVG:

...ロックは戦略ではありません:それはお金を稼ぐこととは無関係の貿易会計の一形態です。

最初からロックとは関係ない戦略を議論していることにご注意ください。

ロックは、リスク平準化の根拠のひとつに過ぎない。他にも提案があった。

 
あなたは タフな人だ

 
 
ロカの件ですが、もし支部の現役 メンバーの中にプログラムしてくれる人がいれば、作戦を伝える準備はできています。
 
7Konstantin7:

数回の投稿で、より大きなドローダウンが報告されましたが・・・。魅力的な?
 
7Konstantin7:

ポジションでチャートを見ましたが、なぜあなたのEAが一番上でシフを買い始めたのか理解できません、正直なところ)意味がないように思えますが・・・。

しかし、EURとFRANKの並行・連続作業については、もう一度考えなければなりません。

 
YOUNGA:
数回の投稿で、より大きなドローダウンが報告されましたが・・・。魅力的な?
もっと、という意味です(笑)。
 
OnGoing:

ポジションでチャートを見ましたが、なぜあなたのEAが一番上でシフを買い始めたのか理解できません、正直なところ)意味がないように思えますが・・・。

しかし、EURとFRANKの並行・連続作業については、もう一度考えなければなりません。

順調であればいいと思います))、買ったからには流行に当たってうまくいくかもしれません))))。