[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 49

 
chepikds:

私は言われるまでもなく、自分自身で、自分自身だけで仕事をしています。)

ZS.トレードをしない者だけがミスをしない。

分析しない者だけが勘違いしている。

 
rigc:
まあそうなんですけどね)マーガレットはローのことを話していた)))また、支店の中で小さな権限もない))))。
人の話を聞いて自分のやり方でやる...トレードの第一原則...他人の考えは収入の邪魔になる...。
 
Notredayは今日も静かです。
 
forte928:
人の話を聞き、自分のことは自分でする...トレードの第一原則...他人の考えは収入の邪魔になる...。

確かに!だから時々掲示板を全く開かないことがあります))))

は、ストレンジャーとマーガレットブランチの2つのGRANDが、中期的に違う方向性を語っているというだけなのですが......。ということで、ちょっと混乱しました))))

が、長期的にはどちらも買いです)))

 
午前0時前の見通しはどうでしょうか。ユーロの1.4200への回帰?
 
rigc:

確かに!だから時々掲示板を全く開かないことがあります))))

ただ、ストレンジャーとマーガレットブランチの2つのGRANDが、中期的に違う方向性を語っているのが気になりますね......。ということで、ちょっと混乱しました))))

長期的にはどちらも買いですね)))

長期はドローダウンが多く、ノイズが少ない。

短期的にはノイズが多く、ドローダウンが少なく、損失が多い。

何方付かず

 
trinitron:
午前0時前の見通しはどうでしょうか。ユーロの1.4200への回帰?
1.4273を突破した場合。
 
1.4225まで下落した後、1.4410まで上昇するオプションがあります。
 
forte928:
1.4225まで下落した後、1.4410まで上昇するオプションがある。

そうですね、そういう選択肢もありますね。

 
SEVER11:

そうですね、そういう選択肢もありますね。



))))))