[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 50

 
Bicus:
Something Notredayは今日も無言。

私は夕方だけターミナルにいます。

昨日から予言していた通り、まだeuを待っています。

https://c.mql4.com/forum/2011/08/H1_2_2.jpg

 
Noterday:

私は夕方だけターミナルにいます。

昨日の予言の通り、ユーラスを待ちます。

https://c.mql4.com/forum/2011/08/H1_2_2.jpg

あなたの予想が好きです)))) 誰がそんな値段になると囁くのか))))
 
1.4330で同じようになった...。
 
Noterday:
1.4330で同じようになった...。

コントラクトレベルは、リバウンドの内訳です。
 
それじゃ何もわからないよ。波のことです。
 
Noterday:
それじゃ何もわからないよ。波のことです。
そして、波動ごとにとらえると、日足TFの第5波で第1波の修正上昇だったはず...(wow said)。
 
forte928:
そして、1波ずつ見ていくと、日足TFの第5波の第1波が修正的に上昇したのでしょう(なんということでしょう)...。
うん、百グラムもないとわからないね))))
 
Noterday:
何も教えてくれないんです。波のことです。

Noterdayさん、よろしければMNを波状にマーキングしてください。

 
forte928:
そして、預金の雰囲気はどうですか...よかったですね、1%のリスクを利用しているのでしょうね...。

もう500ルーブルも稼いだんだ!ちょっと整理して、今日も2,000枚作ろうかな(あまり必要ないですが)。デポジットは50000rub、一週間で1万円あれば十分です。
 
strangerr:

Noterdayさん、よろしければMNを波状にマーキングしてください。

言ったでしょ、今ターミナルにいないんです。携帯電話からです。今夜、ここに掲載します。