[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 56

 
SJS:

すべてが!!ここにある-幾何学のように人生においてもすべてが平行と垂直でなければならない、そうでなければただ転がっていくだけである ))

ポンドはやりやすかったけど、ユーロはユーロカドと共に揺れ、出来高が足りず、ユーロとポンドまで駆け下がり、持っていかれました)))

負債が支払われた(かなり速い - 通常木曜日に取引するものがある)、しかし金曜日にノンファームが来ることを約束したので、会社は早かった - 今それは "彼らのゲーム" - グラブのために誰だ )) eurcadとgbpcadはボリュームを取って、彼らは喜びのために停止することはできません......まあいいや


円は "そのゲーム "を果たした - 軽度のミニ介入 - 実質的に他のペアの速度に影響を与えなかったが、すべてが平行と垂直にする必要があり、毎週のギャップが非常に迅速に閉じていた場合、それは理由のために "バズ "であり、まあ、そのような結論が来て、3ペアの円ゲームに参加しなければならなかったので、しかしいつものようにポンド円は最高の結果を与えました。

が続く(まだいくつかの負債がありますが、それはあまりにも多くのです - しかし、何が円のために200から300ピップスです)、しかし、気にしない...。

フランが「自分のゲームを持つ」ことになるのかどうか、まだ考えがまとまっていません ))))

 

昨夜はフルレイアウトで15kmを走り、頭がすっきりしました)))

 
strangerr:

昨夜はフルレイアウトで15kmを走り、頭がすっきりしました)))

強気)15kmは15リットルではありません))))

バイをカバーしたんですねww)

 
rigc:

強気)15kmは15リットルではありません))))

黙ってりゃいいんだろ?)


左の1枚。キノコを取りに行ったから、3時間くらいで着くよ。
 

ストレンジャーさん、キエフに住んでいるのですか?)

そして、湾について - 私は15キロが彼らの仕事をしたことを理解し、2ヶ月隠し改訂? ))))

 

笑われるかもしれませんが、EURUSDは30pipsの売りです。

( close 09:25 )

 
zoritch:
笑われるかもしれませんが、EURUSDは30pipsの売りです。

20から30に上昇中))))

すでに10枚取りました...1.423くらいまでpipsが上がると思います。

 
EU/円が一晩でどうなったか、ご存知の方はいらっしゃいますか?
 
日銀が 介入してきた
 

MT4で6時間の期間を設定するにはどうすればよいですか?