[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 45

 
strangerr:

私は何も不思議に思っていません。人々は少し遠ざかり、そして列車から余分な乗客を捨て、セルにいくつかを投げ込み、そして今、オンワードです。

前へ」が通用するわけがない。
 
Bicus:

前に進む」ことができないようです。

5分でやりますか(笑))。
 

Radeoのように、両方を値引きすることを望んでいる。でも今のところ持ちこたえています(デポが許してくれる)し、どっちに転んでも利益はあるのです

 
Bicus:

どうしたら "前 "に進めるのか、わからないんです。
1.42111-1.4220をブレイクすると、機関車は1.4263-1.4273へ向けて北上する。
 
strangerr:

しかも、5分でやれと?)))
はっ!昨日からじゃないですか!?
 
Bicus:
ハッ!昨日からありえない!


金曜から待ってるけど何もない、市場が買ってるのがわかるから。チフペアから飛び降りるのが間に合ったことが大きいです。

 
Bicus:
ハッ!昨日からありえない!

釣りは繊細で面倒な仕事である - 素早く的中させるために - 彼らが行ったり来たりするように - 生命の法則...

 
fqbj:

Radeoのように、両方を値引きすることを望んでいる。でも今のところ持ちこたえています(デポが許してくれる)し、どっちに転んでも利益はあるのです

また、預け入れの雰囲気はどうでしょうか...リスク1%が使われているのでしょうから良いのですが...。
 
strangerr:


金曜日から待っているが何もない、市場が買っているのがわかるからだ。チフペアから飛び降りるのが間に合ったことが大きいです。

そして私、残念ながら指値が全部叶ったわけではありません。でも、もういいんです。もう金曜日までは、トレードのことは調べない方が無難だと思います。そして、さらなる動きを解析していきます。皆の幸運と良い利益を祈る。