[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 47

 
DragonSL:


レースが始まるって言ったじゃないですか。

物理の問題です。

ユーロとドルは空気のない空間で落下している。

問題は、誰が最初に倒れるかだ)


クオードが下がる一方で、ユーロが大人しく下がれば、笑い事では済まない。時間の問題ですが、まだ時間がかかりそうです。
 
strangerr:

ロマノフさんは何とおっしゃっていますか?彼のコメントへのリンクはどこかに失われています)))
彼は自分を見失っている。
 
DragonSL:


レースが始まるって言ったじゃないですか。

物理の問題です。

ユーロとドルは空気のない空間に落ちている。

問題は、誰が最初に倒れるかです)))

さて、前回引用したステパン・デムラ氏の予測によれば、ドルは人生最後の上値追い(ユーロドル・ペアで パリティまで)をした後、反対方向に長い上昇をしようとしている。
 


ありがとうございます。

ロマノフ

"スイセン "を見ているとシャンバラか内モンゴルのどちらかを探した本が思い浮かぶが、同じものか、忘れてしまった。この世界では、すべての理にかなったものが配置されているので、バランスの追求は一瞬たりとも止まりません。また、日本酒の一升瓶が空であれば、それはあからさまに和を乱すことになる。一方、この本は冒涜的であるが、他の言葉が単に不適切であるような場所にある。例えば、「夜の力」「昼の力」は、同じ......ファンティエナ。この世界では、すべての行為に対抗しなければならない。そうでなければ、何のためのバランスなのか。そして、流動性という良質なものがあれば、それは必然的にコインの裏表を持つことになる。そうそう、フランは液体なんですよ。でも、液体が多すぎるんです。バランスよく液体が入っているわけではありません。恐ろしいほど誇大な需要があり、それはフランが強く、安くてゴミのようなボードビルになっているほどだ。もう、バナナ共和国のアンチュリアを彷彿とさせますね。低級である。不健全である。ランパを持つ役人の帽子のようなもので、あんなに大きな帽子なのに、完全に欠落をカバーしているのが原則です。軍隊で、80年代に将校が酒を飲んでいたのを覚えています。司令官は目の前の少尉に、「お前の頭はどこだ?それに、彼はほとんど足が立たず、森で帽子を失くしてしまったのです。それに、彼の脳は1つしかなく、それは帽子からだというジョークもあった。そんな過剰なバナナ帽子が怖いんです。ア・ラ・マブツ・セ・セ・ココ。違和感がある。諸刃の剣というか、最初は健康(流動性)のために始めたのに、今は失われた敬意、バランス、安定性へのレクイエムの時期なんですよね。フランが安定していると言う人は、ヒルデブラントに直接言ってみることをお勧めする。フランクは一線を越えてしまった。かつては立派な紳士だったフランクが、ピアガルダンスをするまでに落ちぶれてしまったのだ。彼はすでに制御不能で、暴走し、悲惨な技術的共振状態にある。あなたの意志、そして何事にも限界はある。そして、スイスは市場に対して無力であり、市場は何の反対も受けない。そして、スイス人はひたすら口ごもるだけです。私たちのビジネスはフラン高に適応しています。そして、似たような状況ではないが、円のようなことが起こっている日本では、すでに生産の海外委託(この言葉が当てはまるかどうかは知らないが)を真剣に悩んでいる。通貨が不安定で、理不尽で、めちゃくちゃ高くなった国から脱出するためだけに、角なんてクソくらえだよ。もし反対がなく、市場がバランスを求めず、一方通行であれば、それはもはや市場ではなく、通貨でもない。"

 

スイス国立銀行は本日、過度な自国通貨高を阻止するため、金融政策を軟化させました。

SNBのコメントです。

- フランの為替レートは非常に過大評価されています。

- スイス経済は脅威にさらされており、成長予測は悪化しています。

- デフレリスクは高まっている。

中央銀行

- 3ヶ月物Libor金利を可能な限り0に近づける意向 - 目標範囲は0.00-0.75%から0.00-0.25%に狭まった。

- は、今後数日間、スイスの金融市場に流入するフランの流動性を増加させるでしょう。

- SNBへの永久預金を300億スイスフランから800億スイスフランに増額する計画。

- は、今後、SNBでのレポ取引および償還期限を迎えた債券を再開せず、望ましい永久預金水準に達するまで、SNBの発行済み証券を買い戻す予定です。

- は、外国為替市場の動向を注視しています。

- 必要であれば、フラン高を抑制するための新たな措置を講じる予定です。

 
strangerr:

よくやった!)))
 

やったが、小音量で行ったので、すぐに漂流することになる。

 

なんて美しいんだ...。

 
strangerr:

やったが、小音量で行ったので、すぐに漂流することになる。

はい、そうです...。 戦略を変更せざるを得なかった、下げたくない、金曜日の出来高がまだ効いているようだ、プルバックを待って買う...。
 
chepikds:
はい、そうです...。 戦略を変更せざるを得なかった、下げたくない、金曜日の出来高がまだ効いているようだ、プルバックを待って買う...。

そして当然ながら)))