[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 129

 
IMHOは、ヘッドが構築されている...
 
DragonSL:
それにしても、一昨日描いた宿題を ユーロがやってくれた。あとは、夕方までに、他に何が起こったか考えないと...。

私はDZを支持し、間違いはなかった))))。

何度も納得した、とても合理的で真実に近い画面なので楽しみです...私の相場観と重なるからでしょうか))).

 
s_aullma:
これは新しいことです。「トレンド」「予測」ブランチに予測はありません。そして、説明責任もない。意思決定のサポートに過ぎないと言っているのです。仕方ないとはいえ。
EUR/USDでは、最も確率の高い方向は南です。
 
93408:

新しいパターンです。パニック」と呼ぶことにしましょう )))
ゼブラの方が響きがいいし、見た目もゼブラに似ている。また、パニックによってハンマーが違う方向にできたり、ドージェができたりすることもあります。
 
kvadjagan:
ゼブラの方が音が良く、確かにゼブラのような音がします。ゼブラはもっといい音ですが、本当にゼブラのような音です。
じゃあ、「シマウマが大慌て」 ))))
 
sever31:
on eu/eu/bucks, more probability ofdirection - south


そして、なぜ10日間も下落しないのか(そんなことはない-同志)彼らは売り、彼らは売れない(狂った群衆がすべてを一掃している...)。自分たちの ために買っているのでは...。投資家(フリーライダー)にフランからお願いして(すでに動きは始まっている)、(ヨーロッパが寝ている夜に)急上昇したら・・・・。^^^^^^

^^^^^^

^^^^^^ (+++++++)

 
Tantrik:


とか、10日間落ちていないとか(そんなの落ちないよ〜同志)、売れ〜ない(怒った群衆が全てを一掃してしまう...)とか。と思うのですが(自分用ですが)、買われる のは...。彼らは(自分のために)買い、フランから投資家(フリーローダー)を尋ねると思います(動きは始まっている)、それは(ヨーロッパが眠っている夜に)消灯します......。^^^^^^

^^^^^^

^^^^^^ (+++++++)

私にとってはまだ落ちていない、上がっていない、少なくとも500pの「ベクトル」方向という私の予想なら。

南に関しては、現時点では確率的には逆より大きいのですが、この確率もある価格帯では逆転しています。

 
sever31:

私にとってはまだ下がっていない、上がっていない、少なくとも500pの「ベクトル」方向という私の予想なら。

南については、現時点では確率的には逆張りの方が大きいのですが、この確率もある価格帯では逆張りで打ち消されます。


1.40~1.41のレンジでは全て買い占められます。(しかし、それを落下させると同時に、私は売りをカバーします)。
 
Tantrik:

1.40〜1.41のレンジで、買い占めてるんだよ。
誰が何をしようと勝手だが、「彼ら」が私のことを気にしていないのと同じことだ)
 
sever31:
誰が何をしようが構わない、彼らが私のことを気にしないのと同じように)

私もどうでもいいんです。そして、「ベクトル」(今のところ方向性は不明)には、赤いストライプが見えたのですが......。