[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 52

 
strangerr:

クィッド、ペアが1.60になったら、いやもっと高くなったら、買います)))

お言葉に甘えて
でも、もっと高く売りますよ。)))
 
strangerr:

クィッド、ペアが1.60になったら、いやもっと高くなったら、買います)))

あーあ、届くのが遅いな。
だから、いつも最後に笑うんです(^^)))
 
SVEC:

日足チャネルはどのように構築するのですか?過去3つの極値で、または抵抗線サポートレベルで?毎日のチャンネルで、どのようなストップをかけているのでしょうか。リバーサル・ストップは使っていますか?

2008年以来、私はトレンドに従ってチャネルで動いています(ちなみに、EURは一度上に行き、まだ底には来ていません。近い将来、もう一度上を試し、トレンドが上に変わるかもしれません)。
 

前に進みましょう。

ウルフはそれをやり遂げた。

 
Tantrik:
現在修正中 - 1.4330に到達する可能性あり

修正通過(次のレベル4390になる可能性-ありえない)予定通り1.39へ 。(中間のプルバック 4050)
 
strangerr:

前に進みましょう。


どこに行くんだ?
歩哨はすでに躊躇しており、30分は下を向いている。
私たちが立っている間に...
 
DhP:

どこに行くんだ?
歩哨はすでに躊躇し、30分は下を向いている。
立ちながら...


駅があり、列車が出発し、今アメリカ人が運転している)))

ジグザグが好きなんですけどね)))

 
Tantrik:

修正通過(次のレベル4390になる可能性-ありえない)予定通り1.39を 目指します。(中間プルバック4050)。

直近の水準は1.4332だが、やはりここを抜けないといけない。
 
strangerr:


駅がありました、列車が出発します、今度はアメリカ人が運転します))))

ジグザグが好きなのは本当です(笑)。


アメリカ人は何でもかんでも改名しそうだな。
 
Tantrik:

修正通過(次のレベル4390になる可能性-ありえない)予定通り1.39を 目指します。(中間プルバック4050)。

日足TFの140pを裏切ることはなさそう。