[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 53

 

ソロスは今、このグラフを見て、うろたえ、反対側に回すだろう。

 
sammi61:

日足TF、140pipsがインサイドアウトに転じることは考えにくい。

50ピップを裏返すかもしれません。ピップが問題なのではなく、それを乗り越えるためにどれだけ投資したかが問題なのです。
 
DhP:

ソロスは今、このグラフを見て、うろたえ、反対側に回すだろう。


いや、昨日ゾリクが来て、こう言ったんだ--起きたら、バイに行くって))))
 
strangerr:

いや、昨日ゾーリックがここに来て、言ってたんだー、起きたらベイに行こうって))))

それが彼流のライト級の誘い方なんです。
と苦笑いを浮かべる...))
 
strangerr:

いや、昨日ゾーリックが来て、言ってたんだー、起きたらバイに行こうって)))
みんな湾岸にいるのか!?- ドアが閉まり、列車が発車する...。(南へ:)
 

突破口を開こうとする。

 

買ってみたい気もするけど、ちょっときついな。我慢しようかな。

でも、今なら売らない。

 
この記事https://www.mql5.com/ru/articles/1556 に出てくる指標で作った狼は参考になるのでしょうか?
 
Bicus:

買ってみたい気もするけど、ちょっときついな。我慢しようかな。

でも、今なら売らない。


今はまだ価値がない、壊れるけど、跳ね返されるかもしれない。
 
trinitron:
この記事https://www.mql5.com/ru/articles/1556 のインジケータで構築した狼を使うことは可能でしょうか?

だから、指標にもならない、とにかく手動でポイントを選んでいるのです。