[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 44

 
AAE:
まるでフリーランスのDC社員みたいですね :)))) ジョーク !

見知らぬ人に対する下ネタは禁止!!!!

リグに

 
zoritch:
とても自信に満ちた動きですね。)

最後に笑う者はよく笑う」と言った人がいます。
 
zoritch:
とても自信に満ちた動きですね:-)))
確実にエルクが配られた...。
 

ごきげんよう、皆さん。 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ゞ))))さん、こんにちは、ゞ)さんです。

 
とても自信のある不思議な動きと言えるでしょう。
 
私も購入時に立ち読みしていました。しかし、何か、euはもう上がりたくないような気がする。というか、もう何がしたいのかわからない。腰を据えて見守るべきだと思います。
 
chepikds:

こんにちは!今日は50/50の様子、誰が北へ向かう電車に乗っているか、誰が南へヒッチハイクしているか)))今週は曇り、私の予想は変わらず、下降!もしかしたら、誰かが拾ってくれるかもしれません;)


というわけで、飛び跳ねる))))
 
strangerr:

ごきげんよう、皆さん。 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ゞ))))さん、こんにちは、ゞ)さんです。

トライ&リザルト、良いトライですね、結果を見てみましょう・・・。
 
ユーロのキャンドルが美しい。保留中の注文に 限る。
 
Bicus:
とても自信のある不思議な動きと言えるでしょう。

そして、私は何も不思議に思わない、人々は少しタラタラして、そして列車から余分な乗客を捨てて、セルにいくつか放り込んで、そして今に至るのだ。