[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 43

 
まだ誰もどこにも行ってないのに...。
 
strangerr:

電車に乗り始めて1週間。
1週間電車を降りていない)
 

n4のダイバージェンスと上方反転で、これはn1のTF内の通常の動きの広がりです....

 

不気味なほど気になるのは、1本のローソク足で60pipsを失ったユーロが、誰の喜びなのか?

スイスフランは 修正されるのでしょうか?ほぼ0.84で休みなく落ちているので。

 

こんにちは!今日は50/50の様子、誰が北へ向かう電車に乗っているか、誰が南へヒッチハイクしているか)))今週は曇り、私の予想は変わらず、下降!もしかしたら、誰かが拾ってくれるかもしれません;)

 
chepikds:
こんにちは!今日は50/50の様子、誰が北へ向かう電車に乗っているか、誰が南へヒッチハイクしているか)))曇天の週、私の想定は変わらず、ダウン!もしかしたら、誰かが拾ってくれるかもしれません;))
どこ行くんだよ(笑)フェンスに。
 
rigc:
どこ行くんだよ(笑)フェンスに。

ダウンです。

主なレジスタンス:1.4280、サポート1.41

 
strangerr:

現在、上昇を開始、いや、今日の4時45分から開始、他にどんな予想があるかな)))
自信に満ち溢れた動きですね(^-^)
 
strangerr:

現在、上昇に転じている、というか今日の4時45分から始まっている、他の予想は?)))
DCのフリーランスのようですね :)))))冗談です !
 
AAE:
DCのフリーランサーになったような気分です :)))))) 冗談です !

うーん、私もこういう冗談を言いたかった))))悪気はないんだけど))))。

そうだ、みんな自分のTSに合わせてトレードすればいいんだ...。それを受け入れるかどうかは個人の問題ですが...。