[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 55

 
Tantrik:

また来ます...))

また来ます)))
 
strangerr:

また来ます)))
Matematさんが、喫煙所で酔っ払ったBernankeの記事への興味深いリンクを貼って くれました。前にも言ったように、バーナンキはいつも機嫌が悪く(彼を見ると泣きたくなる)、失業率の指標は不正に操作されているのです。とにかく、自分で読んでみてください。
 

すべてが!!ここにある-幾何学のように人生においてもすべてが平行と垂直でなければならない、そうでなければただ転がっていくだけである ))

ポンドはやりやすかったけど、ユーロはユーロカドと共に揺れ、出来高が足りず、ユーロとポンドまで駆け下がり、持っていかれました)))

結局、通貨破綻とユーロ圏破綻は、悪化していった・・・でも、通貨破綻は悪化した・・・でも、ユーロ圏破綻は悪化した・・・でも、ユーロ圏破綻は悪化した・・・でも、ユーロ圏破綻とポンド破綻は悪化した・・・それで、借金は(かなり早く-通常木曜日は多少取引がある)でも金曜日はnonfarmは期限だから早くした-今は「勝負」-誰がどこを気にするか))eurcad と gbpcad はボリュームを取っていて喜びで止まらない・・・。まあいいや

 
usd/chfはどうなるんだろう、毎週の下落の常識を満たしたような気がする。金曜日まで、少なくとも50-100の上昇に修正されるのでは?
 
margaret:
Matematさんが、喫煙所で酔っ払ったBernankeの記事への興味深いリンクを貼って くれました。
然う自分たちがもう何も信じられなくなったら)))
 

また、ターミネーターとは、ブロック図に描かれた、プログラムの始まりや終わりを示す絵文字のことです。

しかし一方で、ユーロは4300と4340の間で夜間足止めを食らうかもしれないとも思っています。

 
rigc:
然う自分たちがもう何も信じていないのなら))))
ベンは他のアメリカ経済と同じように悪い。しかし、このままではいけないと、彼は刑務所に入ることになった。もちろん、いろいろな情報を得ることができる、いい飲み仲間です。
 
嫌なやつらだ...:-)))
 

ブレイク中 ?hannは、このバージョン?(((

他の選択肢 ))))