[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 179

 
trinitron:
軸足はどこにあったのでしょうか?ニュースがTAに寄せていること、何度も気づかされました。そして、この秋の修正はないのでしょうか。金曜日には、ベンがパニックになるかもしれない。
1.45166 - アル...、彼女は下のサポートを破る必要がある......そして彼女は五芒星を作り、先に進みます。(すべてイフモ、コーヒーのカス当て)
 
Evgen157:

D1、H4で写真を撮りたいのですが?
はい、できます。バグを修正するだけです。
 
marketeer:
できるんです。バグを直せばいいんです。
まあ、そんなにすぐには直せないんですけどね。言葉にすると、次のようなイメージです。H4からは1.45を目標に数日買いだが、その前に1.43まで下降がある。D1では1.41684まで2〜3週間の売りで臨む。
 

面白い七面鳥 )))

 
Evgen157:

面白い七面鳥 )))

訂正(1回修正した結果)-H4買いターゲットは1.43814です。
 
marketeer:
訂正(1回修正した結果)-H4買いターゲットは1.43814です。
では、インダクターによると、次の大きな動きは北になるのでしょうか?今、私たちはこのレベルに留まっています。以前より狭い水路にフラットがある。
 
marketeer:
訂正(1回修正した結果)-H4の買いターゲットは1.43814です。

もう一つの聖杯)))いつ最終決定するのか、どうやってテストするのか。
 
MaxZ:
七面鳥によると、次の大きな動きは北になるのですね。ちょうど今、このレベルで止まっています。以前より狭いチャネルでのフラットが見られるようになりました。
まあ、メジャーなものではないと思いますが。タイミングは、1.43183の売り(12時間以内)、1.439の買い(1日後)、1.41684の売り(7日後)-エントリーではなくターゲットのため。)ただ、バーごとに絵柄が変わる可能性がありますので、可能な限りお知らせします。ニュースによっては、予想外の結果になることもあるので、私のチャートにあるようなニュースカレンダーに 注目してみてください。
 

ここで、視聴者からのリクエストにより、H4年の予想を掲載します。(wmiforのキャプションは無視してください - 照合に使っています ;-) しかし、スクリーンショットを見やすくするためにここに隠しました)。
 

また蝶か...。

1.4200のブレイクダウンを確認すると、1.3925、場合によっては1.3725への道が開かれる。