[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 184

 

だから--彼は成長するんだ、惨めなやつをね。

 
tara:

だから--彼は成長するんだ、惨めなやつをね。

オージーとニュージーランダーは、ドルが上がることを見ていないようだ。
 

だから、揺るがないんです :)

 
意味がわからない...。EURUSDは 地震を気にしない?
 

すみません、見てませんでした...。 1.4378と下降に突入しそうです。:)

1時間後に開始することをお勧めします(ちなみに-ニュージーランド人について)。

 
sezon:

このニュースをお聞きになりましたか?

アメリカではマグニチュード5.9の揺れが大西洋岸一帯で発生しました。

私はテレビを見ないのですが、ハリケーン・アイリーンが来るというのは読みました。
 
かっこいい。Ifoは低下し、ユーロは 上昇しています。ファンダメンタルズが全然ダメなんです。
 
s_aullma:
かっこいい。Ifoは低下し、ユーロは上昇しています。ファンダメンタルズが全然ダメなんです。

より強く倒れるために上昇する :))
 
AndreyZak:

より強く落ちるために上昇する :)))
本題は、どのレベルから激しく落ち始めるか?
 
s_aullma:
本題は、どのレベルから激しく落ち始めるか?
かもしれない...4430か...4480か...ニュースでは...。