[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 182

 
Bicus:

試してみましょう:今後数時間で、ユーロは1.4440まで下降すると予想します。


次の予言の願いは・・・。)))I'm passsssssssssssss )))))
 
ほとんど懸賞のようなものです))))賭け事なし)))です。
 
Evgen157:
マーケットトーク: EUR/USDは依然として「バミューダトライアングル」にある - MIGバンク - 今日のベストニュース )))
三角持ち合いを抜けるのは、これまで何度もやってきているので、トレンドを形成するかどうかわからない、また横ばいになるかもしれない。
 

今日はどこまで行くんだろう?

 
その日の終わりには...出航していることでしょう...。を利益に つなげる...Evgen157 さん、mt5のインジケーターは何ですか - 黒いバー...
 
rigc:
ほとんど懸賞のようなものです))))賭け事なし)))です。)
また、オッズはどこで見ることができるのでしょうか?金融ベットテーマのポーグルをちょっとだけ。しかし、表は見つかっていない。しかし、それらは有能な人たちによって計算されなければなりません。ブックメーカーは、赤字では動かないから。
 
Bicus:

試してみましょう:今後数時間で、ユーロは1.4440まで下降すると予想します。

:)
 
lotos7:
その日の終わりには...出航していることでしょう...。あなたの利益に...、 Evgen157 さん、mt5のインダクタ-黒い棒は何 ですか...。


ブラックバーを処理する ))自分でもよくわからないが...。私はユーザーなんですが・・・。プログラマーではないのですが...。

メガスリベータ ))))

 
なぜユーロが急落し始めたのか?
 
trinitron:
なぜユーロは急激に下落し始めたのか?

私が望んだからです。

:)))))

あるいは、18:00に出るニュースを工夫しているのかもしれません。