[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 194

 

技術的には、成長。そして、現実的にはマルガリータに聞くしかないでしょう。

 
もう6時間も残っているんですよ。だから、ベンヤの判断次第なんです。来週、紅の後にintirg.が来るようにするのがメインです。
 

ドイツはユーロに規定される-メルケル首相、ロシア訪問を取りやめ

 
dvs:

ドイツはユーロに規定される-メルケル首相、ロシア訪問を取りやめ

決定されるわけではありません。ただ、彼女に各方面から圧力がかかっていて、自国の国民を騙して(すでに2014年には予算の赤字はなく、減税もない)、あらゆる手段で他国を助けようとしているということです。 さらに、ヘルムートであるコールも、彼女には外交政策がまったくないと乗っている。彼女はいわば、彼の弟子であり、また弟子である。だから、彼女は選挙をキャンセルし、ロシアに行く時間もなく、自分のお尻と党を守らなければならない。
 
http://finviz.com/fut_image.ashx?relative_m3.png&rev=634496258092427308- もしかしたら、売るものを間違えているのかもしれない...。
 
原料はどっちでも解決する )
 
に砂糖))) 誰もが甘い生活を望んでいる。)
 
rigc:
に砂糖))) 誰もが甘い生活を望んでいる。)
今更買っても遅いし、売っても早い ))
 
ここで、ユーロが開催され、...