[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 173

 
rigc:
そう、禁断の果実は甘いのだ......そうすれば、誰もがショーツに堕ちる))))


ミューウイングスの BREAD BAYを聴くのはやめてくれ !!!))) アハハハ (((

 
というわけで、これにて終了です。スイス人にとって食料品は海外で買った 方が得なのですhttps://www.youtube.com/watch?v=1A-ZtY8-2WE
 
wmlab:

今日中に1.44に追いつく可能性がある。しかし、念のため(金曜日とか) - TP 1.43500を置く。


実は、1.44という水準に達しているんです =)私は3つの予言をしましたが、すべて的中しました。統計を取るために、10~20回くらいは予測したほうがいいですね。10のうち少なくとも7-8が叶うなら - インジケータによるExpert Advisorを書くこと =)

 
wmlab:


1.44まで追いついた =)3つの予想が、すべて的中した。10~20の予測を立て、統計を取るべきですね。10個中7~8個でも当たれば、Expert Advisor by indicatorを書くべきですね =)

ある時間のモーメントだけ予報として出して、他のバーはあまり良くないというようなニュアンスがあります。
 
marketeer:
選択的な時間点だけが予測として提供され、それ以外のバーはあまりうまくいっていない、というニュアンスがあります。

もちろんです。歴史は繰り返されるが、バーの正確さではない。インジケーターの本当の使い方は、全体のトレンドを示すことにあるのでしょうね。しかし、予報を解釈し、ペンダントを配置する人が必要です。自分はまだデモでwmiforで遊んでいます。その応用範囲を理解し、予測がうまくいけばEAを作ってみようと思っています。
 
wmlab:


1.44まで追いついた =)3つの予想が、すべて的中した。10~20の予測を立て、統計を取るべきだ。10個中7~8個でも当たれば、Expert Advisor by indicatorを書くべきですね =)

今は何を表示しているのでしょうか?
 
Tantrik:
そして、今度は何を表示するのか?

今週は1.44前後で横ばい、月曜日は北に大きく離れる。)
 
wmlab:

もちろんです。歴史は繰り返されるが、小節の正確さはない。インジケーターの本当の使い方は、一般的なトレンドを示すことにあるのでしょうね。やはり、予測を解釈して、保留の注文を出す人が必要です。自分はまだデモでwmiforで遊んでいます。その応用範囲を理解し、予測がうまくいけばEAを作ってみようと思っています。

つまり、トレンドは連続するバーごとに急激に変化する可能性があり、実際にはトレンドが存在しない、という問題です。例えば、2011.08.16 14:00 - 2011.08.19 10:00 (H1の69本のバーの履歴、現在offset=5で持っています)、次のバー、つまり2011.08.16 15:00 - 2011.08.19 11:00 の範囲を取り上げます。最初のケースでは買い予想、2番目のケースでは売り予想です。ちなみに、前回のTPに向かって伸びる前の出来事なので、全てのバーでTurkey Indicatorに従うと、買いをキャンセルして売りを入れるべきで、損切りとなるようです。

私の時は、ニューラルネットワークで 似たようなことをやっていました。同じような問題がありました。

 
wmlab:

残りの取引週は1.44前後で平坦に。そして月曜日には北に大きなギャップがある =)
しかーし)
 
marketeer:

つまり、トレンドは連続するバーごとに急激に変化する可能性があり、実際にはトレンドが存在しない、という問題です。例えば、2011.08.16 14:00 - 2011.08.19 10:00 (H1の69本のバーの履歴、現在offset=5で持っています)、次のバー、つまり2011.08.16 15:00 - 2011.08.19 11:00 の範囲を取り上げます。最初のケースでは買い予想、2番目のケースでは売り予想です。ちなみに、前回のTPに向かって伸びる前の出来事なので、全てのバーでTurkey Indicatorに従うと、買いをキャンセルして売りを入れるべきで、損切りとなるようです。

私の時は、ニューラルネットワークで似たようなことをやっていました。同じような問題がありました。


そこで、模範的なレンジを固定するように言われたのです。例えば、ここ3日間をH1に置いて、その日の予報を立て、すでにパターンはどこにも動いていない。動いているサンプルで再生することは不可能です。