[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 177

 
trinitron:
理にかなっている。ただ、土台がちょっと分かりにくいんですよね。ベンヤの講演は金曜日です。だから今、アメリカが印刷機のスイッチを入れるかどうかでパニックになっているんだ。彼らの株式市場のdinkamikaので判断すると、彼らはすぐになります。

見てみよう。なかなか止まらない...。ニュースボンボンの包装紙を印刷するのは楽しい仕事です ))))
 
Evgen157:

見てみよう。止まる気配がない...。包装紙を印刷し、その中にニュースのお菓子を包むのは楽しい仕事です ))))
そうですね。このような印刷で世界中を熱狂させるのです :-)
 
下落する前に1.48まで行けると思うのですが...。とりあえず金曜日に買い建てたけど...どうなることやら...。
 
rigc:
下落する前に1.48まで行けると思うのですが...。とりあえず金曜日に買い建てたけど...どうなることやら...。

BAY-SELL-BAY-SELL(ベイセル-ベイセル) 違いは何ですか?メインはボラティリティ !!!)))
 
trinitron:
そうですね。そんなタイポグラフィに世界中が心を揺さぶられているのです :-)

世界はニュースなんてどうでもいいんだ ))もう誰も信じてくれない...。貧乏投資家はもうピップスには飽き飽きしてるんだよ・・・。 テレビで真実を知ることができる。)))
 
Evgen157:

世界はニュースなんてどうでもいいんだ ))もう誰も信じてくれない...。貧乏投資家はもうピップスには飽き飽きしてるんだよ・・・。 真実をテレビで伝えよう。)))
このニュースはやはりインパクトがあると思います。パニックはずっと前からテレビに出てるんですよ。しかし、市場はまだ生きている。
 
ゴールド、本日190-......の節目を迎える
 
Evgen157:

BAY-SELL-BAY-SELL......何が違うんだ?メインは揮発性!!!)))
そうですね...同感です!メインはボラティリティです))))
 

今のところ、ユーロは下降チャンネルにありますが、そこから飛び出すかもしれないのが怖いですね。4430を突破し、そこに留まれば。