[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 186

 
s_aullma:
どの時間軸かにもよりますが。しかし、ジャンプがあった。アメリカのデータ発表からの私の累計は28pipsです。今はまたダウンしているようです。しかし、市場のパフォーマンスという点では、全く逆の反応です。


28点ですか!?それはジャンプですか?バカにするなよ...。

:)))

 
Bicus:


28点ですか!?それはジャンプですか?バカにするなよ...。

:)))

すべては相対的なものです。あなたには関係ない。私にとっては、それが顕著なのです。一日に(一方向に)100~150pipsを通過するペアがあると、それが顕著になります。しかし、それは1日でのことで、ここでは数分で20%です。


アルパリによるテクニカル分析の話題で。ニュース:GBP/USD中期:1.59のブレイクアップに強気。7月中旬から行ってきました。そして、さっきのニュース。(それが「良い」分析というものです)。
 

この後、ベンヤが「くそったれ、KU3じゃない」(「キン・ザ・ザ」が思い浮かぶ)と言ってドルが上がったら、ニュースはどう流すんだろう・・・。ハードコアポルノ )))

 
少し前までは、このニュースでユーロが100~200pips動いていました。で、ここで28の話をするわけです。移動じゃなくて、ただ...。...小さなことですが。
 
Evgen157:

この後、ベンヤが「くそったれ、KU3じゃない」(「キン・ザ・ザ」が思い浮かぶ)と言ってドルが上がったら、ニュースはどう流すんだろう・・・。ハードコアポルノ )))

おそらく。 金曜日にフェンスに登ろうと考えています。悪いニュースで市場が不可解な反応を示すなら、ベンヤで何が起こるか、想像するのも怖い。今日はポンドが明らかに効いていますね。
 
Bicus:
少し前までは、このニュースでユーロが100~200pips動いていました。で、ここで28の話をするわけです。移動じゃなくて、ただ...。...小さなことですが。
相対的なものだと言っているのです。
 
今日のユーロ/ドルの行方をよく推測してみよう。私の予想では、最低でも1.439です。ドイツでネガティブなニュースがあり、ユーロが上昇した。いわば、ニュースが再生されなかったのである。
 
s_aullma:
そうですね。金曜日にフェンスに登ろうと思っています。他のニュースで市場が不可解な反応を示すなら、ベンヤで何が起こるか、想像するのも怖い。今日はポンドが明らかに効いていますね。

だからこそ、銀行にとって正念場となる・・・・・・。ALL IN FORCE ))) が、思い通りに見積もりを運転する......損はさせない......。 金曜日に固定 ))))
 
s_aullma:

彼女は今、金曜日のベニーを待つことで、自分を高めているに過ぎない。

ベニーは今回が初めての講演ではないので、講演の意味は明確だが、値動きが講演に左右されることはない。
 
Murik09:
ベンヤの講演は今回が初めてではないので、彼の言いたいことはすでに明確だが、値動きは彼の講演に左右されるものではない。
もちろん、値段は関係ありません。彼の演説は、大小のトレーダーの期待値、より正確には現実への適合性を決定する。そして、その期待値が何であるかは、価格によって異なります。