[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 176

 
Evgen157:

インストールして、フィルムファイルと字幕ファイルをドロップして......。そして、楽しむふりをする...。(映画はまあまあだけど......)。

ありがとうございます。自分で考えたんだ...:-)))見ている...:-)))
 
Roman.:


ロシア語翻訳がある/ないとは?:-)))そして、英語でありながら、それほど友好的でないような・・・。:-)))

皆さん、ロシア語の字幕で見られるものを教えてください。

ありがとうございます。

Windows Media Player classic (K-lite コーデックパックより), Vlc
 
Roman.:

ありがとうございます。もう自分で考えたんだ...。:-)))見ている...:-)))

))))))))ZIPのフォーラムにコーデックを追加できない......................。大きすぎる...19mと判明(((;゚Д゚)))
 
Evgen157:

))))))))ZIPのフォーラムにコーデックを追加できない......................。大きすぎる...19mであることが判明した((

心から感謝します。このK-Lite_Codec_Pack_760_Full.exeをインストールし、映画起動後、ビデオプレーヤー画面に字幕ファイルを放り込んだら全てうまくいきました:-))。
 
wmlab:

理屈はないんです。典型的な動きは繰り返されるという前提があるのです。もちろん、ニュース追加カオスが、 誰も道路上のフィードを約束している 50/50 から少なくとも 60/40 に予測を高めるために希望があります。もし、それがうまくいったら......当初の想定は正しかったことになります。


この指標は、10年間の接近した条件下でのトレンド方向の統計に基づき、その時に現れた数値や波動をすべて自動的に反映するものであり、嘘をつくことはできないと思うのです。

嘘をつかない、雲を半々で表示する。ホワイトノイズはホワイトノイズであり、その中に因果関係はない。

 
krisa:


この指標は、10年間のクローズ時のトレンド方向の統計に基づき、その時々に現れた数値や波動をすべて自動的に反映するものであり、嘘をつくことはできないと思っています。

嘘をつかない、雲を半々で表示する。ホワイトノイズはホワイトノイズであり、その中に因果関係はない。


コースカーブはホワイトノイズではありません。

バージョン2.2(現在も動作中)。

週明け(ギャップがなければ)1.43753を目標に売ります =)

 

ポンド予想-ターゲット1.65245 (SL 1.63500)で買い。

 
wmlab:

ポンド予想-ターゲット1.65245 (SL 1.63500)で買い。


5マークで1123ピップスストップ - 日中以外のトレードでは十分では ありません...応援しています!北上は厳しいでしょうが、ケチらないでください!ポンドはポンドなので、ストップは5桁の水準(赤線参照)で2000ポイント、そして順張りでお願いします。

 

))))ギャップアップ最大4450、あとはハムスター次第、全部落ちたら・・・などなど )))))))月曜日 FLETCHING PIPS ))))

 
Evgen157:

))))ギャップアップ最大4450、あとはハムスター次第、全部落ちたら・・・などなど )))))))

理にかなっている。ただ、根本的なところで少し戸惑いがあります。Benyaは金曜日に登壇します。だから今、アメリカが印刷機のスイッチを入れるかどうかでパニックになっているんだ。株式市場の活況を見れば、すぐにでもそうなるでしょう。