[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 183

 
ニュース......ただの言い訳......明日には価格が決定します。
 
Bicus:

私が望んだからです。

:)))))

あるいは、18時に出るニュースを工夫しているのかもしれません。


+100 ))))時計の上の蝶がイブを追いかけてきた ))))違う...リビアはアメリカに占領された--彼らを喜ばせてはいけない......。(((((
 
Evgen157:

+100 ))))時計の上の蝶がイブを追いかけてきた ))))違う...リビアはアメリカに占領された--彼らの歓喜を止めるな......。((((.
さて、バタフライが特別なケースであるガートレーパターンは、今朝から動いている。ただ、再描画することが多いのです。また、バタフライのスプレッド、すなわちそのベースが4350にあることにも注目しましょう。このレベルで何が起こるのかが最大の問題だ。もしかしたら、多くの時間軸で強気なバタフライが現れるかもしれない。
 

4379が突破すれば加速がつくか、もうすべてがアップしている ))

 

WTI原油を注視している人はいますか?今日は注目されすぎて、金と一緒に吹っ飛んでしまうかもしれません )))

 
ポンドは何に興奮したんだろう...。
 
さて、ポンドにもいろいろとニュースがありました。
 

は、今日から○日間、このシナリオを見てみることにした。

 

このニュースをお聞きになりましたか?

アメリカではマグニチュード5.9の揺れが大西洋岸一帯で発生しました。