面白くてユーモアがある - ページ 91

 
moskitman:

新しいアコーディオンにお金を捨てた方がいい。これは今日破れてしまったんです。(((

この映像を投稿したとき、隅に据え置き型の蒸溜機があるような気がしたんです。
 
solar:
この映像を投稿したとき、隅に据え置き型の蒸溜機があるような気がしたんです。
意外に思われるかもしれませんが、テーブルの上にはティーカップが置いてあるんです。とにかく、しらふで歌っているのです。
 

ウェイトレスは4年間、国会議員のスープに唾を吐いていた )))

http://smartnews.ru/politics/world/2516.html
 
Serjik:

店員は4年間、国会議員のスープに唾を吐き続けている )))

http://smartnews.ru/politics/world/2516.html
私も時々そう思うことがあります。スープだけでなく :))))
 
...唾を吐くだけでなく
 

=============

もう長くはないだろう...。

 
leonid553:

=============

もう長くはないだろう...。

待てないんですね。見えてくるはずです。
 
moskitman:
それはないでしょう。見えてくるはずです。


を見よう、見よう......。そのとき、甘いカップルは......。やべえ、今日色塗りのためにナンバープレート外そうとされた...。まてよ)
 
zoritch:
今日、ティントのためにナンバープレートを外そうとしたんだ...。まてよ)
なぜ、そうなったのか?詳しく教えてください。私たちのプレートには7回の試みがありましたが、一度も成功したことはありません。