面白くてユーモアがある - ページ 88

 

その始まりは、メールだったのではないでしょうか。その後、電子文書、電子マネー、電子ビジネス、電子政府......と続いている。

そして、そこには、e-madnessのアプペアと神格 化があるのだ!レディース&ゴソップダス!見よ!クラスノダール自治体のアブナイ奴と、このクソみたいな名前を考えた奴、万歳!エレクトロニックサーカスの舞台で初めて(...ドラムロール...)ELECTRONIC CIVILIAN!

 
moskitman:

その始まりは、メールだったのではないでしょうか。その後、電子文書、電子マネー、電子ビジネス、電子政府......と続いていく。

そしてここに、e-marazzlementのアプペイアと神格 化が実現したのです!皆さん、お待たせしました。見よ!クラスノダール市自治体のアブナイ奴と、このくだらない名前を考えた奴、万歳!エレクトロニックサーカスの舞台で初めて(...ドラムロール...)ELECTRONIC CIVILIAN!

で、それがどうした?

...電子市民コンピュータリテラシープログラムのコンセプトは...

...は、良いことだと思います。

どうやって政権についたか教えてくれパパイヤが疑っているんだ。

 
 
moskitman:


2.ぬいぐるみ頭よ、私は公務員ではないことを知らしめよ。

もうクビか 早いなどうするんだ? いや 言わないでくれということでしょうか。またミーム?
 
moskitman:
いや、まだクビにはなっていない。2000年に退役して以来、公務員になったことはない。

なんで「政権についた、政権についた...」と言い続けるんだ??

浮気は恥ずかしいことですか?

 
moskitman:
本当にチュクチャなのか?では、あなたのやり方でやってみます。すべての制服が公務員というわけではありませんが...。

そうそう、そのジョーク、聞いたことありますよ。公務員である社長もいないんですよ。"何かを置き換える "という巧みな表現がありますね。

皆さん、ちょっとムキになってるんじゃないですか?

すぐに机の上の文房具に成り下がります。

そして、統計部のチーフ・ペーパークリップ、技術部のカップホルダー、)))))モップ頭といった役職に就くことになるのです。

ちなみに、私はチュクチ族という国籍ですが、それが何か?何が気に入らないのか?

 
じょうえい
 
三者三様