面白くてユーモアがある - ページ 98

 

の様々な著作をじっくりと見てみることを、一般的に、そして、一般的にお勧めします。
例えば、アレクサンドル・ジノヴィエフは、99年のインタビューにこう答えている。
/戦争とは関係ない
http://www.lt90.org/reviews/ap_articles.php?article_id=48

議論のテーマについて、引用してみましょう。
{何百万人もの兵士が 降伏したのを覚えているのか?武器を捨てず、記章を破り、撃たれそうになった--私は軍曹で、銃撃を呼びかけたのだ。彼らは私に叫んだ。"お前は仲間を失望させている!"と。しかも、戦うことはできても、すでに武器を捨てていたのです。{...}

 

 
drknn:

こんな感じで、手動のジューサーだけで、来年の夏にはやってみようと思います。ジューサーやピューレに欠かせないトマト用の手動の可愛いオーガジューサーはあるのですが、ちゃんとした電動式のものはないんです。
 
友人がオーガージューサーでバナナ+ピーナッツのペーストを作っています。
ピーナッツは時々油が垂れてきますが...。
 
電動ドリルを持つ仲間は、そのリスクを負っている。
a) 壁にミンチをぶちまける
b) 緊急時に備えて、ドリルを手放すのが怖くてミンサーの周りを回転し始める。
 
moskitman:

そもそもこの話題に触れない方がいいんじゃね?面白くも ないし、確かにユーモアは ない。

いや、怖いけど面白い。

英雄、愛国心、武勇は国家的な概念ではありません。

私たちの祖父たちは家を守っていた、他に行くところがなかった、そしてファシストは占領者であったということを理解しなければならないのです。

私など、夜中に徘徊する気にはなれないし、蹴散らされることもあるが、庭に、親戚に、誰かが入ってきたら、バケツのゴミを持って...単純で申し訳ないが......」。

戦争ホラーをテーマにしたものはこちら。

と世界に平和をもたらす。

ふせいこう

 
denis_orlov:

冗談を言おうと思ったが、これを読んだら口も利けない。冗談は言わない。

 
drknn:

戦国時代の祖父を知るドイツ人。(ロバート・カーショウ著「ドイツ人の目から見た1941」より)。



ここでは、その全文を紹介します。
 
denis_orlov:


WW1...また、満員の倉庫で7年間真っ暗闇で過ごしていた見張り番が、ポーランド人が部屋の封鎖を解いたとき、「止まれ、誰が来るんだ!」と言い、ポーランド人将校が心臓発作を起こしたという話もある。
 
病院で 起こった驚くべき話が、裁判所で検討されている。