面白くてユーモアがある - ページ 42

 


イルクーツク州の2つの消防署が1週間で焼失

本日14:39
部隊の隊員は、なんとか機材をデポから避難させることができた。

1月22日(日)の夜、イルクーツク地方で消防署の建物が焼失しました。これは、同地域のロシア非常事態省から報告されたものです。

事件はイルクーツク州のボルシャヤ・レチカ村で発生した。車3台が入った木造の建物の火災面積はほぼ300平方メートルだった。隊員は車両を車庫から避難させることができましたが、建物は全焼して助かることはできませんでした。

引き揚げた機材は、地元のロードサービスのガレージに待機させ、一時的に保管しています。

なお、このような事件は今週イルクーツク地方で2件目である。1月16日(月)、Balakhkinsky村で地元の消防署の建物が火災に見舞われました。

現場には運転手と消防士の2人がいて、消火を開始した。しかし、木造平屋建てのこの建物は、彼らの行動や到着した援助にもかかわらず、救うことができなかった。

燃えている車庫から避難する時間があった消防隊は、地域の暖房網の建物に一時的に収容され、待機している。

エッツィ
 
 
leonid553:

==========

"Wily Hitler" ...

注意!注意!注意これはドイツの話だ!ヒトラーは今日、橋の下に尻尾を巻いて捕まった!?

でも、真面目な話、インターネットのどこかで、かなり高齢の「○○に似ている人」の写真を見たんです。そして、この写真よりずっと質の良い写真。

 
全部デタラメだと思うんだけど...。有名人すぎる。アルゼンチンの代理店は二束三文だった。きっとヒトラーを見抜くだろう...。其れ故に...
 

欠陥がある。

と修理代がかかります。

 

笑顔の紳士が手にしているのは何でしょう?トースター?芝刈り機?内燃機関の部品でしょうか?前者でも後者でもなく、3つ目でもないことは、勘のいいハブラウザーならもうお分かりでしょう。IBM社製の4KBの旧式メモリだ。ご覧の写真の重さは約80KBですから、このような腺はファイルの5%程度を保存するのに十分です。

CNET編集長のLindsey Turrentine(@lturrentine)は、彼女の祖父の納屋で珍しいものを掘り起こす夫の姿を撮影しました。

リンジーが主張する4KBではなく、1/4キロバイトのメモリを格納していると、鋭いハブライザーが主張しています。

 

>
 

ソビエト連邦で作られたパソコンとは

http://www.homecomputer.de/pages/easteurope_ussr.html

 

2012年USEの真珠。

「エカテリーナ2世の時代、人々はシャンパンボトルで拷問されることはなかった。

続きはこちら

http://www.diletant.ru/articles/594195/