面白くてユーモアがある - ページ 92

 

もダメでした...。戦うのが面倒くさくて...。

という私の皮肉な質問に対して、「本当にデバイスをチェックして、ジョブオーダーに登録しているのか?検査員の資格はあるのか? と、相変わらずの嫌味な笑いが...。- エフゲニー・ウラジミロビッチ、もちろん全部ありますし、登録もされていますよ.(現在は拡張されているようですが.)タバコを吸いながら、苦しい生活を歌った。私はA6を持っているのですが・・・。二度手間また、後部座席でシートベルトをしていない娘も覚えていました...。)

 
zoritch:

喧嘩をする必要はありません、検査官と仲良くする必要があります、彼は人間です :)プレートのネジが外せないという物理的な仕掛けで、法律で罰せられることはありません :)すべてのネジが外せるわけではなく、特にエポキシ系接着剤でコーティングされたネジは外せません。錆び、湿気、塩分、CaCL2などですね。

 
DmitriyN:

喧嘩をする必要はありません、検査官と仲良くする必要があります、彼は人間です :)プレートのネジが外せないという物理的な仕掛けで、法律で罰せられることはありません :)すべてのネジが外せるわけではなく、特にエポキシ系接着剤でコーティングされたネジは外せません。錆びて、湿気、塩分、CaCL2があるでしょ。


よかった、まだこの段階ではないんですね......。本題=エフゲニー・ウラジーミロビッチ、あなたはそれがすべてあなた自身の安全のためであることを理解していますね......。

答えははい、ファック、もちろん私は理解している...と土砂降りのモスクワの雨でネイティブELOに飛び込むとすぐに舵を切る...:-))

 
zoritch:
A6での生活に全く不満はありません。説得力がない。
:)
 

=================

 
 
 

drknn: 




世界はすでにひっくり返っているのです。扉は避難経路の妨げにならないように開くこと。

...避難経路は、その形状からして、人を横たえた担架を支障なく運べるような幅でなければならない。

 
そして何より、ドアは開かなければならない、ただ開かなければならないのです。隣人が鍵をかけ忘れたかどうかにかかわらず。