面白くてユーモアがある - ページ 89

 
moskitman:
いつの頃からか、あなたの言うことは全く信じられなくなったけれども。

私!?

なぜ友人なのか?いつから?

 
みんな、ハリネズミとかに戻ってくれ(笑)
 
moskitman:
引き裂かれる。ディムカは定期的にページを保存しているので、もしかしたら残っているのかも?

いやあ、すごい数ですねえ。

酔っぱらいのクズとクビになった教師が子供のアバターの後ろに隠れて、時々彼が12歳であることを忘れているんだ。

 
alexx_v:
みんな、ハリネズミとかに戻ってくれ(笑)
私たちはタバコを吸いません、あなたを見てください。そうなんですか?今度は喫煙室に行ってください。
 
moskitman:
あなたは自分を信じていますか?たまにでも?

行けません

答えから逃げている、卑怯だ。

 
前足をもぎ取り、床に投げつけてやる)
 
moskitman:
どうせ渋滞でやることないんだし。この至福の時間は、後で持ち帰ることにしよう。なぜなら、このアンドロイドは...

そして、車とアンドロイドとフェンダーがある。そして大草原のどこかにあるコルク。なんて羨ましいんだ、友よ。

あなたは私を信じていない、なぜ?

 
moskitman:
なぜなら、あなたは嘘をつくのが好きだから、どうすればいいかわからないのに。
"いつから?"と言った方がいいかもしれない。
 
moskitman:
少なくとも200万から。それでいいのか?

何が足りるのか?

くそっ、もう気になってるんだ。

 
moskitman:
それだけです。ああ、くそ。200万まで数えて、渋滞で寝てしまった。