面白くてユーモアがある - ページ 90

 
alexx_v:

イジー 奴が言ってた200万って聞いたか?

彼はここでお金を均等に分配しているのか、それとも新しい翼のために私たちがチップを提供しなければならないのでしょうか?

 

新しいアコーディオンにお金を捨てた方がいい。これは今日破れてしまったんです。(((

 
moskitman:

新しいアコーディオンにお金を捨てた方がいい。これは今日破れてしまったんです。(((

今のは何だ? 酔っぱらいの戯言だ。コマロフさん、あなたの施設ではお給料をもらっているのですか?
 
Mischek2:
今のは何だ? 酔っぱらいの戯言だ。コマロフさん、あなたの施設ではお給料をもらっているのですか?
阿賀ヒック!アドバンス...ジー
 
moskitman:
アガ...わっアドバンス...ジー

アドバンスではなく、Gであることは分かっています。
 
moskitman:
アンドレイ、ボロトフには何か、粒子があることは認めざるを得ない。今、YouTubeで彼の他のビデオを見ているところです。
 
Mischek2:
了解しました、アドバンスではなくGです。
私たちの前進に手を出すな!良いものです!(小さくても)
 
moskitman:
私たちの前進に手を出すな!良いものです!(小さくても)

了解しました。