面白くてユーモアがある - ページ 256

 
Alexey Viktorov:
今のは、私が破った話題です:)))そんな深みから...。

あったほうがいいのか?一般」セクションには、このようなトピックがあります。そして、ここMT4では、なんだか場違いな感じです。

 
Edgar Akhmadeev:

あったほうがいいのか?一般」セクションには、このようなトピックがあります。そして、ここMT4では、なんだか場違いな感じです。

そのトピックを探していて、偶然このトピックにたどり着きました。
 
Dmitry Fedoseev:

メインはよりわかりにくい言葉です。分圧は何に由来するのか?ガスの何らかの成分が含まれていること。成分が大きいほど、その分圧は高くなる。思いついたのは私だけでなく、こんなテーブルもありました。

なお、水の量をグラムで測ると、「分圧」という概念を使うよりも、何となく問題がわかりやすく、現実的です。

質量と圧力の関係がどうなっているのか、私は知りません。リニアでも何でもいいんです。ここで言う人はいないと思います。

ps:圧力と量は正比例する。

水素原子の直径は、従来は0.87*10-15 mでしたが、新しいものは0.84*10-15 mになりました。誤差については、その差は大きい。すべての研究は1999年から2013年にかけて実施されたもの

 
Со следующего года банки массово начнут внедрять функцию по снятию денег в банкомате с чужой карты, выяснили «Известия». В мобильном приложении кредитной организации можно будет сгенерировать QR-код на получение определенной суммы, отправить его другу и тот сможет забрать в банкомате деньги, отсканировав код. Таким же образом можно будет и пополнить счет. Положительными сторонами подобной технологии будут скорость и удобство, однако эксперты предупреждают о рисках мошенничества. Три основных — перехват кода, злоумышленник в банке и подбор такого ключа.
年金生活者を騙る詐欺師への対処を始めたばかりで、新しい方法を思いついたようです。
 
ファーストMTS.