面白くてユーモアがある - ページ 97

 
カーテン!
 
tara:

連隊は全く見えないのでしょうか?
全アーミー・センターの構成をご存知ですか?もし、詮索すれば、第18歩兵連隊が一軍にしかいなかったとわかったらどうする?
 
Integer:
センターの全軍の構成をご存知ですか?詮索すれば、歩兵第18連隊が一軍にしかいなかったことが判明したらどうする?


まあ、非常に難しいんですけどね:)

連隊は師団の一部である。

師団は陸軍の一部です。

 
タラが言うように、我が国の戦闘員のタフネス、回復力、その他のポジティブな資質はすべてでたらめだと主張するならば、どの連隊が含まれるかでどんな違いがあるのでしょうか。
 
drknn:
タラが言うように、我が国の戦闘員のタフネス、回復力、その他のポジティブな資質はすべてでたらめだと主張するならば、どの連隊が含まれるかでどんな違いがあるのでしょうか。


Vovaさん、もうお金に困ってないですか?
 
tara:


ヴォーヴァ、もうお金に困ってない?
この国に最後に残ったのは愛国心だけで、あとはもうクソみたいなもんだ。
 
司会者、どこにいるんですか?フォーラムがごちゃごちゃになってきたような気がします。
 
tara:


まあ、非常に複雑なんですけどね :)

連隊は師団の一部である。

師団は陸軍の一部です。



それで?そこは均等な数でと言うことですね。少し調べてみると、331師団、全部で4師団あることがわかりました。だから、第18連隊は全軍の中で唯一だったのかもしれない。
 
drknn:
司会者、どこにいるんですか?フォーラムがごちゃごちゃになってきたような気がします。
まあ、一般人が司会者の意見を求めるなら...。
戦争の最初の年に、私たちは280万人の捕虜を失いましたが、そのうち100万人はドイツの補助部隊に従軍していきました。
この間、ドイツ軍は約26万人を失ったが、これはこれまでの作戦での損失の何倍にもなる。

彼らは、訓練を受けていない、教育を受けていない、支持しない権力者によって運営され、降伏し、裏切られたという結論を導き出すことが可能です。
しかし、幹部たちは、文武両道、信念を持って、最後のカートリッジまで戦い抜いた。


だから、軍隊全体について語ることはできない。
しかし、戦争が進むにつれて相関関係は変化し、第45回では我が軍は戦争をしていない関東軍を数週間で掃討し、損失も最小限にとどめた。
その期間中、誰も我々のファイターの悪口を言わないだろう。

 
drknn:
私たちロシア人の耳に心地よく、51%ほど現実に対応する一方的なサンプルである。
タラ
完全なゴミです。現実とは関係ない。

そしてそれは、一方的なサンプルに対する少年的な断定的な反応です。
ちなみに、「川を越える」という言葉は、私の知る限り、アフガン戦争で使われたもので、大祖国戦争の話である。

学校でみんなカルビシェフ将軍の処刑を勉強したのか?砲弾に撃たれた祖父は、捕虜の陣地から自分の目でそれを見たのです。そして同じ頃、当時すでに老人であった彼の父親(私の曽祖父)が近所の人に訪ねられ、明日警察に行かない者は明後日撃たれると言われたそうです。それで、曾祖父が登録に行ったんです。そのために戦後10年間を過ごした。しかし、彼は生き延びた。そして、幼い頃からではありますが、彼のことを覚えています。

ちなみに、祖父たちは戦前は6人兄弟でしたが、帰ってきたのはニコライとイワンの2人だけでした。現地の「ゲリラ」は森の中で飢えていた。彼らはドイツ軍に聞こえないように獣を撃つことを恐れていた。そして、ドイツ軍が去った時、彼らは子供を抱いて森を後にした--そこで「戦った」のだ。

この話題には一切触れないほうがよかった。面白くも ないし、確かにユーモアも ない。