面白くてユーモアがある - ページ 95

 

子盗り "については、こちらで 解説しています。

 

パイプは何だと思う?

その答えがここに あります。

 

一昨日、淹れてみました。

プロセスは進行中です :)

 
PapaYozh:

一昨日、澱粉を作りました。

プロセスは進行中です :)

必ず結果を報告してください。いい?:)
 
drknn:
必ずご報告ください。いい?:)

OKです。

ハチミツは市販のものではなく、信頼できるところから取り寄せました。市販のはちみつは信憑性0%です。

 

- ある日、プーチンはクレムリンのオフィスに座り、プレスサービスが作成した今年のイベントプランを読んでいた。

- 鶴の檻」、ウラジーミル・ウラジーミロビッチは「蛇の檻、豚の檻、馬の檻、卵の檻、卵から鳥を孵化させる檻、蝶の檻、羽衣の檻、鶏の檻、カンガルー檻・・」と読み替えた。

~ プーチンはため息をついた。やるべきことは山ほどあった。ツ

 
 
PapaYozh:

だから、それは、その人たちが
- アメリカやヨーロッパに天国があると思う。
- 養子縁組が外国に流れていることを知らない...。6万ドルから10万ドルの場合

この記事はいかがでしょうか?
http://svpressa.ru/society/article/61701
「しかし、現在でも偽りの理由で子供たちが連れ去られている。多くの場合、それは商業的な目的のためです。家族から連れ去られた子どもたちの多くは、西ヨーロッパのゲイカップルに売られる。ロシアの一部の地域では、児童福祉局の職員に対して刑事事件が起こされていますが、そのほとんどが証拠不十分、あるいは証拠能力がないとして、解決されています。例えば、私が住んでいるニジニ・ノヴゴロド州では、このような事例がありました。しかし、それも裁判にはならなかった」。

 
jartmailru:

という人たちなんですね。
- アメリカやヨーロッパが楽園だと思っている人
- 養子縁組が外国に行くことを知らない...。6万ドルから10万ドルの場合

この記事はいかがでしょうか?
https://www.mql5.com/go?link=https://svpressa.ru/society/article/61701/
「しかし、現在でも偽りの理由で子供たちが連れ去られている。多くの場合、それは商業的な目的のためです。家族から連れ去られた未成年者の多くは、西ヨーロッパのゲイカップルに売られます。ロシアの一部の地域では、児童福祉局の職員に対して刑事事件が起こされていますが、そのほとんどが証拠不十分、あるいは死体不検出という理由で解決されています。例えば、私が住んでいるニジニ・ノヴゴロド州では、このような事例がありました。しかし、それも裁判にはならなかった」。

世の中、いろいろなことが複雑に絡み合っています。

https://www.mql5.com/go?link=http://drugoi.livejournal.com/3800007.html

アメリカの水泳選手でパラリンピックチャンピオンのジェシカ・ロング(タチアナ・キリロワ)は、孤児を擁護する発言をしました。ジ ェシカ・ロングさんは、母親が孤児院に捨てたため下肢に障害があり、ロシアで生まれ、生後13カ月でアメリカの養父母のもとに養子として迎えられた。

 

戦国時代の祖父を知るドイツ人。(ロバート・カーショウ著「ドイツ人の目から見た1941」より)。

"攻撃中にロシアの軽戦車T-26に出くわしたが、すぐに37mmでへし折った。私たちが接近し始めると、ロシア人が砲塔のハッチから腰まで身を乗り出して、ピストルで私たちに発砲してきた。足がないのは、戦車にぶつかった時に吹き飛ばされたからだとすぐにわかった。にもかかわらず、彼はピストルで私たちを撃っていたんです!"/対戦車砲のアーティラー

「ロシア軍は常に最後の一兵まで戦うので、捕虜はほとんど取らなかった。彼らは降伏しなかった。彼らのタフさは、私たちの比ではない......」。/ 軍団グループのタンカー「中央」。

国境防衛線の突破に成功した陸軍集団中央第18歩兵連隊第3大隊(800名)は、5名の兵隊から発砲を受けた。大隊長のノイホフ少佐は、大隊医に「あんなことは予想していなかった」と打ち明けた。- 5人の兵士で大隊の部隊を攻撃するのは純粋な自殺行為だ。"

"東部戦線で、特殊な人種とでもいうべき人たちに出会った。すでに最初の攻撃は死闘と化していた。/第12戦車師団戦車兵 ハンス・ベッカー氏

"自分の目で見るまで信じない "ということですね。赤軍の兵士は生きたまま焼かれても、燃えている家々から撃ち続けた」。/第7パンツァー師団/将校

「ソ連軍パイロットの品質レベルは予想よりはるかに高い...激しい抵抗とその集団性は当初の想定と一致しない」/ホフマン・フォン・ワルダウ少将/(英語

"このロシア人ほど意地悪な人は見たことがない。リアルチェーンドッグ!何が起こるかわからない。それに戦車などどこで調達しているのか」/陸軍集団「中央」の兵士の一人。

"ロシア人の行動は、最初の戦闘でも、西部戦線で敗北を喫したポーランド人や同盟国の行動とは、驚くほど異なっていた。ロシアは包囲網の中にあっても、断固として自らを守り抜いた。/第4軍参謀長 ギュンター・ブルーメントリット将軍