面白くてユーモアがある - ページ 81

 

 
 
 

コピーペーストを作る数秘術に何かあるのでは?

ナポレオンは1760年生まれ、ヒトラーは1889年生まれで、129年の差があります。
ナポレオンが1804年、ヒトラーが1933年、その差129年。
1812年、ナポレオンがウィーンにやってきた。1942年のヒトラー。129年の差がある。
1816年、ナポレオンは戦争に負けた。1945年のヒトラー。129年の歳月を隔てて
どちらも44歳で政権を取った。
どちらも52歳の時にロシアに攻め込んだ。

どちらも56歳の時に戦争に負けた。

リンカーンは1818年に生まれた。1918年のケネディ。その差は100年。
1860年にリンカーンが、1960年にケネディが大統領になった。100年の時を隔てて
リンカーンの暗殺者は1839年生まれ、ケネディの暗殺者は1939年生まれ。100年の時を隔てて
リンカーン暗殺犯は劇場を脱走し、屋根裏に捕らえられる。ケネディ暗殺犯は屋根裏部屋から脱出し、劇場で捕らえられた。
暗殺されたリンカーンの後継者はジョンソン。暗殺されたケネディの後継者-ジョンソン。1人目は、1808年生まれのアンドリュー・ジョンソン。2番目は1908年のリンドン・ジョンソンです。100年の時を隔てて
いずれも金曜日に暗殺された。どちらも奥さんの立会いのもとで。2人とも頭を撃たれている。
リンカーンはケネディ劇場で殺された。ケネディはリンカーンの自動車で死亡した。
リンカーンは死の直前、メリーランド州のモンローの町を訪れていた。ケネディは死の直前、マリリン・モンローと不倫関係にあったのだ。
ともに南部出身で、ともに民主党員。


二人とも大統領になる前はアメリカの上院議員だった。 結局のところ、歴史は繰り返すし、論理的な理解には必ずしも適して いないのだ。
全部で75人の王がいたという、そんな統計から王たちの長所と短所を見てみるのも面白いかもしれませんね。

で、自死したのは25人しかいない。そこには、面白い偶然やパターンがあるはずです。

 
faa1947:

コピーペーストを作る数秘術に何かあるのでは?

歴史は繰り返されるものであり、必ずしも論理的に理解できるものではありません。
全部で75人のツァーがいたという統計から、ツァーの長所と短所を調べてみるのも面白いかもしれませんね。

で、自死したのは25人しかいない。そこには、面白い偶然やパターンがあるはずです。

また始まったよ、FAA、無意味なことを言ってる。

ナポレオンは1769年生まれで、60歳ではない。
ナポレオンが権力を握ったのは1804年ではなく、1799年末である。
ナポレオンがウィーンに入ったのは1812年ではなく1805年である。
ヒトラーのアンシュルスとウィーンへの入城は1938年で、1941年ではない。
ロシアとの戦争が始まった時、ナポレオンは42〜43歳、ヒトラーは52歳だった。

勉強して、勉強して、また勉強して!

そして、歴史を嘲笑するのはやめてくれ...。

 
faa1947:


総勢75人の王がいたという統計から、王たちの長所と短所を見てみるのも面白いかもしれません。

で、自死したのはわずか25人。そこには、面白い偶然やパターンがあるはずです。

失礼ですが、このような無意味なことをしろというのでしょうか?

 
faa1947:

リンカーンは1818年に生まれた。1918年のケネディ。その差は100年。

1860年にリンカーンが、1960年にケネディが大統領になった。100年の時を隔てて

リンカーンやケネディも同じように無意味なことを書かれている...。

リンカーンは1809年2月12日に生まれているのだから、自分で調べられるはずだ。あとは、同じように...。

 
Demi:

また始まったよ、FAA、無意味なことを言ってる。

...

いえいえ、そんなことはありません。それは彼ではありません。このような話は、かなり以前からSNSで流れていました。そういうネットワークには、怪しげなことを発信しているティーンエイジャー向けのグループがあり、そこから情報を取っているのでしょう。
 

ミシェック2

デミ

自分に誇りを持ち始めたこと。私の投稿は厳重に監視されています。そして、その目的は、著者の配慮のなさが完全に明らかになるような、私に対する憎悪のレベルを示すことである。

投稿には明確にコピペと書いてあります。そして、このスレッドは「面白くてユーモアがある」というものです。

 
C-4:
あ、いや。彼ではありません。このような話は、かなり以前からSNSで流れていました。そういうネットワークには、怪しげなことを発信しているティーンエイジャー向けのグループがあり、そこから情報を取っているのでしょう。
少なくとも1人は引っかからなかった。