面白くてユーモアがある - ページ 75

 
nesssesary:

結局のところ、2×2は常に4なのです。

3元数11で。
DmitriyN:

レッドオクトーバーのピアノに関しては、良い意味で稀有な存在ですが、自己流でやっても喜んでもらえるというのはその通りだと思います。これは、この音楽インスタレーションの重量が印象的であることなどが理由です。こんな楽器を7、8人がかりで運んでいるなんて、その中身を話したら信じられないだろう。このようなものは、タワークレーンのカウンターウェイトとして応用することができます。そう、引っ越し後のチューニングは必須で、その 費用も負担しなければならない。

パソコンがあれば、自分で設定することができます。アジャスターよりもさらに良い。
 
DmitriyN:

...、適切な楽譜作成ソフトをインストールする。Image-Line FL Studioを使っています、お勧めです。
どこでダウンロードするかは、ご自身でお調べください。

昔、E-jayに手を出して、CDを一枚録音したこともあります。mp3は "my world "で見ることができます。
 
個人的には、2人のプロがグランドピアノ(もちろんコンサートグランドではありません)の6階まで登るのを見ました。1回しか停まらなかった。
 
tara:
個人的には、2人のプロがグランドピアノ(もちろんコンサートグランドではありません)の6階まで登るのを見ました。1回だけ停車した。

父がよく言っていたのは...

当時のハリコフVATU士官候補生たちが並んでいた。"ミュージシャンはいるのか?"
まあ、タダで済むと思ったんだろうけど。どこかで演奏するために、あるいはアンサンブルをするために...。5人が出てきた。

ピアノ→8階。

 
moskitman:
私はこれまでE-jayに手を出し、CDを丸々1枚録音したこともあります。私の世界にはmp3があります。

それも可能です。一般的に、初心者はゼロから書くよりも、何かをベースにして、それを自分の好みに合わせて修正する方が良いと言われています。

ずん子。
3進数で11個あります。パソコンがあれば、自分でチューニングすることも可能です。チューナーよりももっといい。

耳さえあれば、チューナーは必要ない。

タラ
個人的には、2人のプロがグランドピアノ(もちろんコンサートグランドではありません)の6階まで登っていくのを見ました。1回しか停まらなかった。

それで運転していたのです。階段の移動には、専用の3輪キャスターがあります。

 
DmitriyN:

それも可能です。一般的に、初心者はゼロから書くよりも、何かをベースにして、自分の好みに合わせて修正したほうがいいと言われています。

...

このシステムの良いところは、既成のサンプルを使って好きなものを作れることです。
 
moskitman:

幼稚園に新しい洗濯機が持ち込まれたときのジョークを見た。Vyazmaという国産の機械で、巨大なものであった。トラックのクレーンで窓から、10人がかりで3、4時間かけて運び込んだ。
こんな汚い言葉を聞いたのは初めてだった。

 
DmitriyN:

幼稚園に新しい洗濯機が持ち込まれたときのジョークを見た。Vyazma(ビャズマ)と呼ばれる家庭用電化製品で、巨大な機械であった。トラックのクレーンで窓から、10人がかりで3、4時間かけて運び込んだ。こんな汚い言葉を聞いたのは初めてだった。

ラッキー...幼稚園の 頃のことはあまり覚えていないんです。確かに覚えています。
 
DmitriyN:

それも可能です。一般的に、初心者はゼロから書くよりも、何かをベースにして、自分の好みに合わせて修正する方が良いと言われています。

耳さえあれば、チューナーは必要ない。

それで運転していたのです。階段の移動には、専用の3輪キャスターがあります。


スリングで持ち運ぶ。
 
DmitriyN:

自分でやったほうがいい。耳さえあれば、チューナーは必要ない。

チューナーよりも耳がないほうがうまくチューニングできる。