面白くてユーモアがある - ページ 169

 
tara:

:)

そうですね、必要な明るい未来のために実りあるアイデアが必要です。精神的な遺伝子アルゴリズムの 燃料です。

大衆に "真実 "を伝える必要がある。 神父たちは眠っていないのだ。:)


>
 
MetaDriver:

一見、論理的に見える。 しかし、それを補って余りあるのが、野生動物における非常識なほどの演出の多様性です。



人類が豊かになれば、人は野菜になる。

おそらく、すべてではありませんが、人類全体が最終的に劣化していくでしょう。それが「黄金時代」の終わりで、すべてが再び始まるのです。もしそうなら ;)

 

あらゆる種類の「現実」やその他のデタラメを搭載したニューエイジの「シミュレーター」の様々な物語は、一般人の意識を混乱させるために、あらゆる種類のナンセンスに注意を移すための技術である。

どれだけ多くの異なる装身具が大衆に投げ込まれたかを思い出し、それらを比較し、考え、問うだけで十分なのです。

現実は「シミュレーター」の中にはない。現実が力になっている。

 

そして、ここに現実の、ある一面を見ることができます。

(アレン・ダグラス)

欧州連合は大英帝国のプロジェクト である。


ぜひお読みください。


 
avtomat:

あらゆる種類の「現実」やその他のデタラメを搭載したニューエイジの「シミュレーター」の様々な物語は、一般人の意識を混乱させるために、あらゆる種類のナンセンスに注意を移すための技術である。

大衆に投げつけられたさまざまなゴミを思い出し、比較し、考え、不思議に思うだけで十分だ--WHY?


なぜかというと、マーケティング

これはどの業界にも言えること

市場の非効率性を利用する - 顧客意識の欠如

 
avtomat:

そして、ここに現実、その一端がある:......。

ああ、陰謀論者たちは、このようなストーリーテラーなのだ。 これを広める目的は何なのだろう。 なんという「ホラー」。ヤヌコビッチ率いる山賊の観念ではなく、ウクライナはEUのルールに支配されることになる。これは、本来の無法地帯に慣れている者にとっては、とても怖いことなのです。

缶詰に手を出さないことが最大のポイントです。 ドニプロペトロフスクの集会では、「EUでは女の子から缶詰を作るんだ」と発した。

最初のコメント;「オーストリアに行ったアザロフが心配だ。それだけでなく、彼はそこで少しゲイになるかもしれない - アザロフはそれに慣れている!- 女の子でできた缶詰を食べさせるかもしれません。そして、元ケリブニクは女の子に消化不良を起こしているのだろう...。"

>
 
ああ、革命家か...。記憶力がないのか...もし、あなたが知らないなら、過去のすべての革命において、平民の革命家がどのような運命をたどったかを思い出してみてください。過去の革命では誰が権力を握っていたのか。そして、過去の革命の "実 "は何だったのだろう。頭を使う。バラ色の眼鏡を外す。
 

袁術は再びあらゆる選択肢を計算しようとしたが、どちらにも良い結果は出なかった。
- なんということでしょう。- 袁術は突然叫び出し、師匠を困惑させた。
- このあたりはどこもかしこもクズばかりだ」師匠は淡々と答えた。
袁術は長い間黙ったまま、弾ける炎を見つめていた。
- そして、「それなら、どこにも行かないでください」と言った。
シーフー老師は炎を見つめる視線から顔を上げ、袁術を見た。
- 一生同じ尻に敷かれてなきゃいけないんだろ?
しばらくの沈黙の後、マスターはこう付け加えた。
- もっと悪いかもしれない。もし、銃口まで到達していたらと想像してください。
- そこに何があるのか?- 袁術は不思議に思った。
- 歯がいっぱいでした。- 師匠はそう答えると、突然、弟子を悪戯っぽくにらんだ。

全文はこちら:http://lib.rus.ec/b/259854/read

 
avtomat:
ああ、革命家たちよ...。記憶力がないのか...過去の革命の中で、普通の革命家がどんな運命をたどったかを思い出してみてください。過去の革命では誰が権力を握っていたのか。そして、過去の革命の "実 "は何だったのだろう。頭を使う。バラ色の眼鏡を外す。

JImpro:

袁術は再びあらゆる選択肢を計算しようとしたが、どちらにも良い結果は出なかった。
- なんということでしょう。- 袁術は突然叫び出し、師匠を困惑させた。
- このあたりはどこもかしこもクズばかりだ」師匠は淡々と答えた。
袁術は長い間黙ったまま、弾ける炎を見つめていた。
- そして、「それなら、どこにも行かないでください」と言った。
シーフー老師は炎を見つめる視線から顔を上げ、袁術を見た。
- 一生同じ尻に敷かれてなきゃいけないんだろ?
しばらくの沈黙の後、マスターはこう付け加えた。
- もっと悪いかもしれない。もし、銃口まで到達していたらと想像してください。
- そこに何があるのか?- 袁術は不思議に思った。
- 歯がいっぱいでした。- 師匠はそう答えると、突然、弟子に向かってニヤリと笑った。

全文はこちら:http://lib.rus.ec/b/259854/read

 
Integer:
BA-A-R-E-I-N!どこにいるんだ?私たち愚か者は、どう生きていけばいいのでしょうか。教えてくれ...