面白くてユーモアがある - ページ 34

 
tara:

構築のみを提案します。

セルゲイは脚、アレクセイは髪、ウラジミールは魂、そして私は製品の完成度を評価するのです。


まあ、私の「パート」は言葉にしなくても明らかですが、彼女は心が天使なんです :)))
 
Mathemat:
いや、私は保守的でオリジナルが好きなんです。モニカ・ベルッチ
私は明らかに保守派だ 議論はしない、みんなを愛している。
 
drknn:

まあ、私の "パート "は言葉にしなくても明らかですが、彼女は心が天使なんです :)))
ああ、ずっと前に羽が抜けた天使だ
 

イデアルは美容院に案内された。しかも目が緑色!

 

脚が進まなかった・・・。

 
tara:

脚が進まなかった・・・。

そして、それらはまだ捨てられている
 

彼女は髪もズボンもない、緑の瞳の金髪であることが判明した。彼女は料理ができない。 デニス、ごめんね。

 
tara: 料理ができない。
それは彼女が(心が)天使だからでしょうか?
 

洗脳ビデオ(Brainwashing videos)

>
 

>