面白くてユーモアがある - ページ 76

 
moskitman:
ラッキー...幼稚園の 頃のことはあまり覚えていないんです。確かに覚えています。

平日に来てください :)

ずん子。
チューナーより聞こえないチューニングができる。

オシロスコープで?:))

 
DmitriyN:
平日にお立ち寄りください :)

まだまだ先の話ですが...。

沿海州、チェルニゴフカ村。

 
DmitriyN: オシロスコープで?:))
おい、兄弟、今は21世紀だぞ!?ウェブカメラ・マイク付き。自分も昔はそうやってギターをチューニングしていたんですよ。;)
 
moskitman:
おい、兄弟、今は21世紀だぞ!?ウェブカメラ・マイク付き。
むしろ鍵と耳はあった方が確実で楽だ。
 
DmitriyN:
私にとっては、鍵と耳、より信頼性が高く、より簡単な方が良い。

しかし、私たちの仲間は、行間を読むだけでなく、目の間にフィードバックを残すこともできるのだと理解しています。

笑って済ませられるが...行間を読む

PS:聞く、聞くが、「ムースランドから来たチューナー」はどんな耳よりも鋭い。

 
C-4:
1日300ポンドってかっこよくないですか?
そうなんです。
問題は、"300ポンドで何を教えられるか "であるべきだ。

ビデオレッスンをダウンロードするのがいいと思います。
何度も繰り返さなければならないことを映像でレッスン--。
は生教師よりも優れています。
 
DmitriyN:

オシロスコープで?:))

スペクトラムアナライザーで
 
Zhunko:
スペクトラムアナライザーで

また仕事について:(
 
DmitriyN:

より安く、たくさんの楽器を一度に使いたい場合は、適切な音楽作成ソフトをインストールしてください。Image-Line FL Studioを使っています、お勧めです。
どこでダウンロードするかは、ご自身でお調べください。

いや、ソフトで音楽を学ぶなんて、現代の狂気の沙汰だ。こういうプラスチック製のミュージシャンは、音符も知らないことが多いんです。そして、アナログの音の独自性が欲しい、古い黄ばんだ紙に書かれた音符を理解することを学びたいのです。確かに音の加工の可能性は少なくなりましたが、音楽はまず心のためにあるものです。

高価なハイエンド・スピーカーには、なぜアナログ・アンプとレコードプレーヤーが搭載されているのか、不思議に思ったことはありませんか?

 

音楽テーマが面白いです、ありがとうございます

私は新しいものを提案します - 初心者のための心臓外科:オンラインマニュアル、個人レッスン、学習と練習のためのソフトウェア...