面白くてユーモアがある - ページ 77

 
DmitriyN:

話す楽しさはどうでしょう?お金がかかるんです :))

え、じゃあ金払って話聞いてもらってるの?
 
TheXpert:
え、じゃあ、お金を払って話を聞いてもらってるんですか?
あ、それは別問題です!(笑ビジネスマンの名前にふさわしい金額を教えてほしい。
私からは、好意でチューナーを提供します。

 
 
 

 
 

 
デスクトップに貼っているのはこれです。パパオジさんの言う通り、私たちの街には黄金の 秋はありません。まだ緑色です。
 
moskitman:
デスクトップに貼っているのはこれです。パパヨージさんの言う通り、我が街には黄金の 秋はありません。こちらはまだ緑色です。

リンク先には、著者が撮影した同じく豪華な写真もあります。