面白くてユーモアがある - ページ 123

 


>
 
:))) Сразу Задорнова с кирпичами вспомнил.
 
TEXX :

あはははは...そう、途中でバケモノに出会わないことが最大のポイントです。
 
IMFのトップが米ドルの印刷を制限するようなことを言って、すぐにホテルでメイドをレイプしたんだ。

wikileaksの創設者であるJulian Assangeは、外交文書を公開し、同時に2人を強姦した。

ベルルスコーニが反米発言して、すぐ未成年と寝た。

現在、ハンガリーの首相はIMFのモニターに国外退去を要請している。誰かとヤる前に捕まえろ!!!
 
faa1947 :
IMFのトップが、アメリカでの小銭の印刷を制限するようなことを言って、すぐにホテルでメイドをレイプしたんだ。

ウィキリークス創設者ジュリアン・アサンジは外交文書を公開し、一度に2人をレイプした。

ベルルスコーニが反米発言をして、すぐに未成年と寝た。

現在、ハンガリーの首相はIMFのモニターに国外退去を要請している。誰かとヤる前に捕まえろ!!!

http://gorod48.ru/news/173731/

 

=============

====================================

======================================

 

- ヴァーニャ伯父さんのシチューは食べたことがありますか?
- 持っています。
- どうだった?
- 太った人だった...。

***

- さて、あなたの週末はいかがでしたか?
- 彼女は私にさせなかった!彼女は私にさえぎりませんでした。と彼女は言った。「と言って、私のコンピュータの電源を切り、ベッドに引きずり込んだのです。

***

チャリンコはマジで経済的にヤバい。車を買ったり、それに対して車のローンを組んだりはしない。彼はガソリンを買いません。修理工場や洗車場を利用しない。彼は「公的責任」保険に加入していない。有料駐車場は利用しない。肥満にならない。そして、健康的な、大声で!健康な人は、経済にとって必要ない。薬を買ってくれない。私立の医者には行かない。国のGDPを増やすわけではないのです。

***
解雇通知を正しく書くには?
< 雇い主の皆様、あなたの組織で働いている間、私は将来のキャリアに間違いなく役立つ専門的なスキルをたくさん学びました。素晴らしい、興味深い人々、本物のプロフェッショナルに出会いましたが、将来は異性交遊に挑戦したいと思います。


***

- 私がツァーリナだったら、Wi-Fiをロシア全土に張り巡らせるのに」と三女は言った。

 

==================

(ヒントがない!)

 

===============

ルーボブキャロット

 
leonid553:

===============

ルーボブキャロット



右から4番目・・・MONSTER)))