面白くてユーモアがある - ページ 126

 
Zhunko:
1日3回! 大食漢:-))週に3回以上は食べないようにしています。

:)

聖人君子か、ソーラーパネルで肌荒れしてるんだろ、俺たちじゃ敵わない...

 

アネクドート

- なぜ、ご主人と離婚したいのですか?- と裁判官に尋ねます。

- 私たちは宗教観が違います。

- もっと具体的に。

- 彼は私を女神と認めていない。

 
電車で神父とビジネスマンが同じコンパートメントで移動している。彼はすぐにノートパソコンを開き、資料を作り始めた。 神父は彼を見て考え、「息子よ、食堂車まで行って、メニューを見てみないか」と言った。 - いや、お父さん、お腹は空いてないんです。神父は一人でレストランに行く。1時間後、高価なコニャックを手に、笑顔で楽しそうに帰ってきた。- 息子よ、この五つ星のお酒を飲んでみないか?- いや、父さん、ごめん、飲めないんだ。神父はコニャックをグラスに半分ほど注ぎ、味わいながらゆっくりと飲み干す。唇を拭き、廊下に出る。15分後、彼は戻ってきた。- 息子よ、私たちと同じコンパートメントに若い平社員が二人いる。彼らのところに寄って、楽しく話をしないか?- いいえ、父上、私は結婚していますし、書類で仕事をしなければならないのです。神父はテーブルからコニャックのボトルを取り出して、外に出て行く。朝には、3月の猫のように嬉しそうに帰ってくる。ずっと仕事をしていたサラリーマンが、彼を見上げる。- 教えてください、お父さん、どうしてですか?酒もタバコもやらないし、モラルも守っている。牛のように働く私は、間違った生き方をしているのだろうか?神父はため息をつく。- そうだ、息子よ。しかし、何のために...
 

ソフトウェア技術者の本音アップルで働いていた人

「管理職がいないので、会議もなく、非常に生産的だった」と、後にロンは回想している......。

1994年1月に完全に完成した。グラフ電卓は、すべてのMacintoshに搭載されるようになりました。

2000万枚以上売れたが、正式には存在しない。

記事全文を読むには、http://macradar.ru/cult-of-mac/gvozdi-bi-delat-iz-etikh-ludei/


このように、「管理職」がいると、むしろ邪魔になることがよくわかります。

 

- 私のインターネットは無制限なだけでなく、無料なのです。
- どうですか?- 父からでした。インターネットを接続する際、彼と2階の隣人が一緒に接続することに同意し、彼らに偶数月、私たちに奇数月に支払うことになりました。- それで?- そういえば、下の階の人たちと、彼らは奇数で支払い、私たちは偶数で支払うということで意見が一致したんです

 

上半分が下半分より暗いのでしょうか?
その間の接続線は指で隠してください。

 
 


アイソン彗星の終焉。

>