面白くてユーモアがある - ページ 125

 
joo: そう、食べなくてもいいんです。 でも、食べられるのに食べないでどうするんですか?

歴史に名を残す!?
 
moskitman:
足を開いている女の子以外が見られるのは嬉しいですね。


もちろん、ありがとうございます :)でも、可塑性があり、その量に驚かされる :)
 

トゥラノア・プラネットソーラー号は、世界で初めて太陽光発電だけで地球を一周する船です。

 
- ねぇ、カモさん?一服させてくれ!- 暗闇の中の一般的に無害なフレーズ、なぜかいつも作物のように聞こえます。
- 煙は出ない。殴ってもいいんだよ。欲しいですか?- と通行人は尋ねた。
- なぜ、そんな暴力に訴えるのですか?- 暗闇の中の男にはわからなかった。- 単純な「カモ」に腹を立てるほど、あなたは原始人ですか?
- いいえ、もちろんそんなことはありません。説明しますと、タバコを吸いたい、タバコは健康を害する、だから自分を傷つけたいと熱望しているのです。私はタバコを持っていませんが、繊細な人間として、あなたの要求に無関心ではいられず、タバコ1本で健康を害したことに対する同等の補償として、あなたに殴ることを提案しました。
 
 
joo:

私も自分を否定することはありません。 体重は72+-2kgで、チーズなしのキノコからキノコ入りチーズまで何でも食べます。何でも!生魚、肉のフライ、マヨネーズ、生肉、生のルバーブ、生のにんにくと玉葱、エビ・カラマリのオイル漬け...などです。以上、その時食べたいものを満腹になるまで好きなだけ食べる。 そして、体重は72+-2kgである。

そう、食べられないのです。 全然ダメです。 でも、食べられるのになぜ食べないのでしょうか? 何が問題なのでしょうか?

若い頃、よく2人で食べていた友人がいた。食堂のテーブルを全部占領して、彼の前に座ることは不可能だった。
18年前から見ていた182歳、体重は74プラス1kg。
最近、数年ぶりに会った彼は、樽のように大きく、百歳を超えているように見え、しびれました。
どうやら年齢とともに代謝が変わってきたようだが、食べたいという欲求は変わらないようだ。

何かを証明しようとしたわけではなく、ただ事実を述べたまでです :))

追伸
教えてくれ、なぜ妻は私を退屈だと言うのだ?

 
granit77:

...
さあ、教えてくれ、なぜ妻は私を退屈だと言うのだ?

でも、女子コートは...。
はいつも夫が少ない!?
自分を疑わないことです。
一応恋人なんですねー。

誇らしげな横顔、確かな足取り。
"後ろからチェックメイト!
しかし、あなたの王冠を横に移動する
♪ So it won't hang over your ears... ♪

©Leonid Filatov.フェドット・ザ・ストレルツィーについて

 
granit77:

若い頃、2人前を食べた友人がいた。食堂のテーブルを占領して、座ることもままならない。
182歳、体重74~1kgで、18年間見続けた。
最近、数年ぶりに会った彼は、樽のように大きく、百歳を超えているように見え、しびれました。
どうやら年齢とともに代謝が変わってきたようだが、食べたいという欲求は変わらないようだ。

何かを証明しようとしたわけではなく、ただ事実を述べたまでです :))

追伸
教えてくれ、なぜ妻は私を退屈だと言うのだ?

いや、あまり食べない。 1日3食、朝食(抜くこともある)、昼食、夕食と普通の量を食べている。 食べ物にうるさくないだけだ-1、食べたいものを否定しない-2。

と食べ過ぎると、当然ながら遅かれ早かれ問題が発生します。

PS.どうだろう...別に迷惑じゃないだろう。

 
やりたい時にやればいい!!...隣人の腕に捕まった夫の妻を褒める。
 
joo:

いや、あまり食べない。 朝食(たまに抜く)、昼食、夕食と1日3回、普通の量を食べる。 食べ物にうるさくないだけだ-1、食べたいものを自分で否定しない-2。

しかし、食べ過ぎると......もちろん、遅かれ早かれ問題が発生します。

PS.どうなんだろう...めんどくさそうな感じはしないけど

1日3回!大食漢:-))週に3回以上は食べないようにしています。