面白くてユーモアがある - ページ 130

 
Roger:


最初の写真の右側に、ホイールの直径とフェンダーの接線を引き、水滴がどの方向に飛ぶかを確認します。

いや、背中が汚れるから...。
 
VOLDEMAR:

いや、背中が汚れるから...。
すべて解決可能(フェンダー)だし、全天候型ではない、楽しい気分転換になる。 まあ、雨の日は乗らないこと、これに尽きますね。 氷点下の中、海には行かないでしょ? :)
 
MetaDriver:
寒い中、海には行かないでしょ? :)


昨日(-10℃)は、なぜかダイビングをする人たちが大勢集まっていました ;)
 
Scriptong:

昨日(-10℃)は、なぜかダイビングをする人たちが大勢集まっていました ;)
宗教に媚を売っていたのだ。 昨日は彼らの「洗礼」でした。
 

陸上と水上の速度記録の歴史

陸上での飛行

弾丸より速く

 
1月16日(木)、ゴーリキー自動車工場で高級セダン「GAZ-13チャイカ」の第1号車がラインオフしてから、ちょうど55年目を迎えた。ソ連の歴史上、最も美しい車のひとつであるこの車は、「Motor」に、当時も今も残念がる必要のないソ連の生産車の数々を思い起こさせる絶好の機会を与えてくれたのだ。<br /> translate="no">。
http://motor.ru/articles/2014/01/20/tencars/
 

朝には『過激派の罪で投獄』される。ただ、私はすでにマイダンにいるのだが......。)

>
 

>
 
心のイビキが止まってしまった...だから...。バリケード、爆発、火災...。
 
ドミトリー・ビコウがヤヌコビッチに捧げる詩を書きました。

ヴィクトル・ヤヌコヴィッチのヒステリー

直近の声のデータによると
向こうから来ると、
平和的なマイダンで終わらず、
内戦
状態にまで至ってしまったのです。

Yanukovych, you have no power
this time to turn the tides.

ロシアのように決めたいのなら、彼女のように生きることも必要です。

ロシアがドラゴンを教えるように、
ロシアの大衆が噛むもの、 -
あなたはドラゴンの法律を採用した、
しかし、ドラゴンはあなたが生きていない。

我々はより大きく、より死に、より鉄である、
我々は絶望的な休息によって束縛されている、
そしてウクライナでは - 睡眠病はない、
そのようなオランダ病はない。

野暮ったい言い方で禁じたり脅したりすること -
あなたのキャリアを台無しにするという意味です:
カーンのやり方もパハンのやり方もあなたの土地では通用しませんから


There was half for you,
しかし今、あなたは一線を越えてしまった。
Ukraine won't want you,
If you learn from Putin.

ヤヌコビッチ、あなたは自分のカードをうまく使いましたね。
儚い沈黙を築いたことさえ、
今なら落ち着かせることができるかもしれない、
そして、永遠に飛び去ってしまうのだ


それが南の国のプーチの終わり方です。
わかってるんだろうけど、目を見ればわかる...
後継者として来てくれた方がいい。
カディロフ・ラムザンよりはましだ。